ガールズケイリン予想

4/9 ガールズケイリン予想 岸和田 L級ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

今日は4つあるガールズのレースからこのレースをチョイス(*’▽’)

レース考察①最終バックの並びは?

先行は最終的には⑥成田可菜絵とみる。枠有利に後ろは①當銘。⑤石井は一応点数のある①當銘を後ろに置くことは避けるはず。⑥①⑤③④②⑦くらいか。

レース考察② 2着を絞れば?

普通に考えれば点数が抜けている①當銘だが位置取りが不安で取りこぼしも多い。スローで先行出来る⑥成田が初日に続いて前残り。⑤石井の後ろは位置取り上手い③南。一瞬誰?ってなりますが旧姓小林。女子レーサーはちょっと目を離すと名字が変わってますね(^-^; ただ⑤石井の捲りには付いていけない。ということで⑥

結論

3連単 5-6-1の1点で

コメント

タイトルとURLをコピーしました