競輪予想

4/11 前橋競輪 10R S級予選

競輪予想

今日の(厳選)競輪予想は前橋10Rを(*’▽’)

レース考察① ②不破VS③小林をどうみる?

ここは断然③小林泰正。本来は②不破の能力はとても高いが過去に何度裏切られたことか(^-^;

逆に今回の様に来ないと思った時に来るやっかいな選手。多くのファンの方もそう思っているのでは。

しかしここは近走の出来のいい③小林がライン3車となればさすがに優勢は揺るぎないとみます

レース考察② 穴目を探すとしたら?

関東3番手の⑦内田は本命サイドとしたら頼りない選手。3着に付ききれるかも知れないがお買い得ではない。切れ目の④佐藤を考えるがこちらも近走が平凡すぎて手を出しずらい。⑥出沢のトリッキーな切込みを考えたがそもそも調子が戻ってない可能性高い。いい穴目がないです(^-^;

結論

下手に穴目を探して買い目を増やすと外れた時のダメージがでかい。ここは2車単の3-1。1点で

コメント

タイトルとURLをコピーしました