ガールズケイリン予想

4/13 ガールズケイリン予想 前橋10R L級ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

今日の予想は3日続いて前橋のガールズケイリン。決勝を(*’▽’)

① レース展望

本来は2強のはずの②尾崎睦と⑥石井貴子ですが今回は好不調がはっきり。②尾崎の頭は固そう。点数で売れるガールズケイリンなので⑥石井は人気を吸うはず。今回は⑥石井を外して2.3着を狙えば充分いい配当が狙える美味しいレース。

② このレースの穴はどの子?(2,3着)

④蛯原杏奈(47.87)2日目は②尾崎の捲りにぴたり追走から2着。直付けなら付いていける。①岩崎ゆみこと⑦刈込奈那は人の後ろを回るタイプではなく②尾崎の後ろは③④⑤⑥の中から。④蛯原は直付けか③篠崎の後ろが取れれば車券に絡める

③結論

3連単 2-4-1,3,5

3連単 2-3-4

以上4点

④ おまけ 昨日の穴の子は?

②刈込奈那さん、やってくれました。2着で2車単6-2で6110円、3連単6-2-4は12870円。

46点しかない選手とは思えないカマシで2日連続の覚醒走り。鈴木彩夏さん、あのまま信じてマークしていればよかったのに、、。石井貴子さんに早く切り替えたくてしょうがない感じでしたね。

そして時折強さを発揮する永塚さんかあ。少ない点数でとるのは難しかったですね、でもいい狙いが出来ました(≧◇≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました