ガールズケイリン予想

4/19 ガールズケイリン予想 函館7Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/19のガールズは取手、豊橋、函館の3場。大チャンスのナイター函館のこのレースを(*’▽’)

①レース展望

前走前橋を優勝した⑤尾崎睦。連勝を11に伸ばしてきました。危ない場面も詰め寄られる場面もなく快勝続き。予選での1着は固いでしょう。同じく前回優勝の③細田愛未もたまに大物を仕留めることもありますが逆転の目は限りなく少ないと思います。⑦岡本二菜が52点台でその次が48点台以下。3人の3連単はオッズがかぶりそうですが絶好の穴娘がいます!

②このレースの穴娘はどの子?

⑥蛯原杏奈。前走前橋で2走続けて⑤尾崎睦のスピードに付けきったのは驚きの覚醒走り。そして今回は地元北海道の函館開催ときています。得点もまだまだ48点台、お目こぼしが期待できます。

⑦岡本二菜は大きい着になることもあるだけに⑤尾崎か③細田愛未に直付けできれば車券絡みの可能性は高いとみます。

③結論

⑥蛯原杏奈でまた当てさせてもらいましょう(*’▽’)このシリーズは同じく前走前橋で大活躍の刈込奈那選手も登場です。刈込さんの場合はドームから外に出てどうか、今回が試金石ですね。

3連単 5-6-3 5-3-6 の2点で

④おまけ 昨日の穴娘の結果は?

太田瑛美さん4着(+o+)

初手から梅川風子さんー高橋梨香の並び。こうなってがガールズはただレースが終わるのを待つだけ、、になっちゃいますね。高橋梨香さんがダッシュに離れてくれれば、、と思いましたがピタリ

好追走。初手から無風でしたからね。さ、次、次(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました