ガールズケイリン予想

4/24 ガールズケイリン予想 松戸ナイター7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/24のガールズケイリンは2場。予想はナイターの松戸7レースを(*’▽’)

①レース展望

昨日に続いて静岡を予想しようかとも思いましたが、抜けた存在のいない松戸をチョイスしました。

まずは有力レーサーの考察から。点数最上位は55点台の④吉川美穂。昨年デビューの120期、決勝を外したのは怪我明けの12月佐世保だけです。順調な歩みでトップスピードはここでは抜けています。

ただ決まり手をみてもわかる通り「差し」の割合も多いです。石井寛子に近いタイプの印象です。33の松戸ですので差し遅れもありえますが、、。レースは相手のある話、ここは低調なメンバーが揃っています。このメンバーなら1着は固そうです。

次に54点台の⑥石井貴子。前走の前橋は動きが重たかったです。人気を背負いましたが47点台の刈込奈那の先行に連敗しました。

ドームがあまり合わないという見方も出来ますが、、地元で人気になりますが見合う信頼度は今回はありません。

51点台の①板根茜弥もここ2走決勝を外し一般戦でも勝利を上げられませんでした。好枠ですが、

調子はそんなに良くなさそうです。

40点台の選手も含めて近況あまり目立たないメンバーが揃った混戦レースといえると思います。

こういうレースはこういうレースで面白いです。

②このレースの穴娘はどの子?

②藤巻絵里佳(48.29)。とにかく淡泊なレースが多く、来ないときは全く見せ場がないので覚悟が必要です(^-^;

自分で位置を取って競争を作ることは出来ませんがスピードそのものはあります。過去にも忘れた頃に穴を開けています。前走も負け戦とはいえ地力を出して1着(繰り上げ)。

やはり選手にとって勝ち星は気分のいいもの。

低調な選手が多いこのレースなら十分狙う根拠はあります。

③結論

ここは1着は④吉川美穂で固定です。②藤巻絵里佳の2、3着絡みに期待します。人気はあまりないはずです。

3連単 4-2-(1,6)。 4-(1,6)ー2

の4点でいってみます。

④昨日の穴娘の結果は?

静岡6R、⑤梶田舞(49.00)さん2着ー!(≧◇≦)

差して1着なら万車券だったのですが、、オッケーオッケーです、贅沢はいいません。3連単1590円、見てて安心のレースでしたし美味しいオッズでしたね。

しかし冷静にみると1周逃げの鈴木美教さんですからもう少し詰め寄ってもよかったところ。

本調子にはまだまだといったところなのでしょう。

ですが大病のあと少しづつ確実に復調してきていますね。さすがでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました