ガールズケイリン予想

4/29 ガールズケイリン予想 伊東5Rガールズ一般

ガールズケイリン予想

4/29のガールズケイリンは4場。ピックアップしたのは伊東の一般戦(*’▽’)

①レース展望

決勝の日なのに一般戦?て感じなのですが面白そうなレースであれば決勝でも一般戦でもかまわず狙ってみたいです。まずは得点上位の考察からいってみます。

52点台と抜けた点数を誇る①中村由香里。予選2は人気の1角だった荒川ひかりを退けての3着。動きは普段通りだと思います。初日の6着が響いて一般戦回りとなりましたがここは負けられないでしょう。

48点台の⑥杉沢毛伊子は決まり手が捲りが4回、その他0回の縦脚タイプ。ひとの後ろに付くのはあまり得意なタイプではありません。予選では多少ですが縦脚は出ており調子はわるくなさそうです。

取り上げたいのは⑤元砂七夕美。とてもかわいいレーサーです(*’▽’) 中野彰人(93期)とご結婚されたのはファンとしてはロスでしたが(/ω\)元気に戻って来てくれました。自力もあり追走技術もあるので再び頑張って欲しいですね。でもまだ復調途上でこのレースではシビアに穴娘指名はしません(笑)

②このレースの穴娘はどの子?

昨日記事にも書いた②吉田りんご(43.00)。ボクシング出身の異色のレーサーですが養成所順位は9位、こんな点数の選手ではありません。今回も着順は6,7着ですが大差負けというわけではなく、予選2での脚色はここでもそこそこ売れるであろう③佐々木恵理と遜色ありませんでした。

枠順も2番枠と絶好です。先行して力を付けるという考え方もありますがいつまでもこの点数でいるわけにはいけません。スタートでしっかり①中村由香里の後ろに入って直付け2着を狙ってほしいですね。

いずれにしても人気はないと思いますので追い続ければ必ず回収できる車券になると思います。

③結論

②吉田りんごの2、3着付けから。1着は①中村由香里の固定です。

3連単 1-2-(3,5,6) 1-(3,5,6)ー2

の6点でいってみます。

④昨日の穴娘の結果は?

③田中まい(49.80)さん、4着(+o+)

初手は②小林莉子に直付けの形。そのままいてくれたらいいのにーと思いましたが途中で叩いて出て先行態勢に。まあこの積極性がこの選手の良さでもあるのですが、、。固い1番人気での決着になってしまいましたが危なっかしい3連単280円だったと思います(負け惜しみです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました