ガールズケイリン予想

4/30 ガールズケイリン予想 別府7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

4/30のガールズケイリンはなんと6場。松戸ではいよいよ122期がデビューします。注目したいですね(*’▽’)予想するレースはこちら

①レース展望

今開催の別府ガールズケイリンはかなりの混戦模様ですね。初日の予選1を詳しく見てみましたがさらに難解な印象です。だからこそ面白いですね。

予選1で本命を背負ったものの4着に沈み3連単59000円の立役者になってしまった④大久保花梨。前走の佐世保の決勝の時も予想しましたがその時もいい動きではありませんでした。力は上位ですが絶対的な存在ではありません。

着度数が(1,6,11,6)の③佐伯智恵。位置取りが甘い時も多くありますが縦脚でカバー。52点台ながらとても2,3着に絡んでくることが多いです。押さえなくてはいけないですね。

初日を快勝の①下条未悠。先行タイプのレーサーで自分のペースにはまると地脚を発揮します。この組み合わせはやりやすい相手だと思います。点数は51点台ですが展開利が見込めそうです。

④大久保の調子が良くない可能性があるので穴気配の漂うレースと言えると思います。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦大谷杏奈(48.80)。7番枠はあまりいい材料ではありませんが、この選手はデビューから得点上位の選手に次々と好マークを決めて穴を開けてきているお気に入りの選手です。

昨日の予想は別府の予選1にしておくべきでした(^-^;

その予選1で西島叶子のマークから2着。持ち味のしぶとさを発揮したレースでした。決勝進出の欲も出てきていると思うので位置取りもいつも以上にこだわってくるのではないでしょうか。①下条未悠か④大久保花梨の後ろが欲しいです。

③結論

⑦大谷杏奈から買いますが1着はない選手です。1着の候補は①下条未悠と④大久保花梨を互角とみたいですね。

3連単 (1,4)ー7-(1,3,4)。 1ー(3,4)ー7 

以上6点でいってみたいです。

④昨日の穴娘の結果は?

②吉田りんご(43.00)さん、5着、、(+o+) ①中村由香里さんが捲っていってくれればと思いましたが動けませんでしたね。しかしレースになっていないわけではありません。43点の走りではないので近いうちにきっと取り返してくれると思います。

歓喜の記事を書きたいですね(^-^;

ガールズケイリン伊東の優勝は②奥井迪さん。外々を長い距離を踏んでの桁外れの強さでした。

おめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました