ガールズケイリン予想

5/2 ガールズケイリン予想 富山11Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

5/2のガールズケイリンは4場。狙ってみたい子がいる富山の決勝を(*’▽’)

①レース展望

最近穴娘が車券外に沈み続けていていますがめげずに予想を続けていきます。記事中の何処かの部分でも見てもらっている方の役に立てたら嬉しいです。(綺麗事。汗)

このレースの人気上位は⑦林真奈美。逃げからマークまでまんべんなく決まり手のつくオールラウンダータイプです。54点台にはこのタイプのレーサーが多いですね。(細田愛未など)

この2日間は差しに構えて連勝ですが本命を買っているファンをヒヤリとさせています。33バンクだけに決勝では差し届かずの場面も十分考えられます。

得点2番手は①山口伊吹。前々の意識が高く1番枠は好材料ですね。ケレン味のない仕掛けでいつも見せ場を作るレーサーです。仕掛けどころ一つでチャンスがありそうです。

取り上げておきたいのは②刈込奈々。過去にも穴娘に指名して大穴を開けてくれました。メキメキと力を付けています。この決勝は相手が揃った印象ですが40点台のうちは常に狙って損のないお宝レーサーですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥土屋珠理(52.90)。5月に酒井拳蔵(109期、大阪)との結婚を控えてすでに支部も大阪に移動。

当然優勝で花を添えたいでしょう。状態も予選2の捲りは好調時のもの。ここは目イチの仕上げできているとみます。このレースの得点では52点台で上から数えて3番目、1着から狙えば充分高配当が狙えると思います。

しかし、、、男子競輪選手は次々とガールズケイリンの子と結婚して、、。ガールズケイリンのファンとしてはもうちょっと遠慮してほしいですね(笑)

③結論

⑥土屋珠理の1着から。

3連単 6-(1,3,7)ー(1,3,7)の6点でいってみたいと思います。

④昨日の穴娘の結果は?

④西島叶子(52.18)さん、6着、、(+o+)

いいです、ガールズは外れるときは全く見せ場がないものだと割り切って次にいきましょう。(連日の負け惜しみ)

④西島叶子さんはまあ全力を出し切ってくれたとは思いますが⑥佐伯智恵さんのレースぶりはちょっと中途半端でしたね。⑦下条未悠さんの好調ぶりが目につきました。次走も注目したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました