ガールズケイリン予想

5/4 ガールズケイリン予想 四日市7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/4のガールズケイリンは4場。もちろん続けて四日市のナイターを(*’▽’)

①レース展望

今日も粘着力を発揮して四日市のナイターを引き続き予想してみます。

いつものように得点上位の子の考察から。54.95点とほぼ55点台の点数を持っている④吉村早耶香。着度数は(6,6,2,3)。決勝を外すこともなくオールラウンドないいレーサーです。しかし毎回乗っている割には優勝は12月までさかのぼらなくてはいけません。前走函館の決勝でもあまり1着のない高橋朋恵に差され予選1でも西脇美唯奈に捲られました。付け込むスキはありそうです。

得点2番手も同じオールラウンダータイプの⑦細田愛未。調子を疑っていましたが予選1を快勝。とはいえ加瀬加奈子の捲りに付いて行っての差し。位置取りが上手いのもありますが展開には恵まれました。ひねくれているかも知れませんがまだ半信半疑です。

逆に明らかな上り調子に見えるのが⑥加藤舞。前回も穴娘指名の時も期待に応えてくれましたが今回はその時よりも脚が素軽くなっているようです。予選1では西脇美唯奈の鋭い捲りにキッチリと付いていき2着でした。上位が期待できますね。

得点4番手の①杉沢毛伊子の気配が目立たなかったので一見この3人の組み合わせで固そうですが、、

②このレースの穴娘はどの子?

もちろん⑤吉田りんご(44.00)。予選1は惜しかったですね。加瀬加奈子ー細田愛未の後ろに付いていたのですが捲っていったときに踏み出しで一瞬離れてしまいました。しかしその後も外々を一生懸命踏んで4着。あと一歩で万車券でした。とても44点の脚ではありません。近いうちに穴を開けるのは間違いありません。

少し気になるのは組み合わせ。積極的に逃げる先行タイプが不在で「今は脚を上げるために先行しとこっ」的な考えで逃げちゃうと一銭もいらなくなってしまいます。

それは一般戦回りになったらということで、この予選ではマークする形でレースを進めて欲しいですね。

③結論

もちろん⑤吉田りんごの2,3着付けを。⑥加藤舞の上位車券も面白いのですが。

3連単 (4,7)ー5-(4,6,7) (4,7)ー(4,6,7)ー5

昨日と同じく10点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③吉田りんごさん(44.00)、4着、、(;´・ω・)

4着とかでなまじ点数が上がっていってもらっても困るのですが、、とはいえ仮に45,46点台になったとしても注目して見てない限り、常にノーマークでしょう。でも早めに1発欲しいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました