ガールズケイリン予想

5/6 ガールズケイリン予想 佐世保7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/6のガールズは2場。ナイター佐世保の2日目からこのレースを(*’▽’)

①レース展望

この佐世保シリーズは最近予想した開催に比べて濃いメンバーが揃っていますね。

その中でもシリーズリーダーの③山原さくら。完全に復調して長い距離のカマシ捲りを連発、予選では圧倒的な力を発揮しています。人気の子にケチをつけることも多いですが今回は逆らえません。1着は固定でいいでしょう。

鋭い縦脚をもつ⑦吉岡詩織。強い印象がありますが着度数は(4,4,5,2)予選で人気を背負って連対を外すこともしばしばです。よく言えばケレン味ない走りで爽やか、悪く言えば勝負に辛くないタイプのレーサーですね。

③山原さくらの後ろは2着の指定席といえますが人の後ろにつくタイプは②國村美留莉か①成田可菜絵、、。特に②國村美留莉は調子は悪くなさそうですがそれでも離れる確率が高いのではと思います。マークタイプの子が着を狙うなら③山原さくらの後ろより④西島叶子か⑦吉岡詩織の後ろからが良さそうですね。

②このレースの穴娘はどの子?

上から3番目の得点を持っていますが④西島叶子(52.23)を指名したいです。予選1は4着と凡走しましたがレースをみてわかる通り終始インに包まれてサラ脚のままゴールを迎えてしまいました。

前走では大久保花梨らを完封する走りを見せており好調期にあるとみています。点数的に配当はつきませんが2着で狙って少ない買い目で仕留めたいです。

③結論

1着は③山原さくら、そして2着が④西島叶子。3着も⑦吉岡詩織で配当的にこの1点かなと思います。もしオッズ的に余裕があれば3着に②國村美留莉もつけてみたいですね。

3-4-7。オッズがつくようなら3-4-2も。一応2点としておきます。

ガミることはないでしょう(^-^;

④昨日の穴娘の結果は?

②吉田りんごさん(44.00)、4着(>_<) いやー、つらいです。今シリーズ4着が2本あったので少し点数が上がってしまいますしね。今の点数のうちに車券に来るとでかいのですが、、。どうしても勝負所で一瞬置かれてしまいますね。後掛かりのタイプでスピードを乗せてしまえば持久力はあるように見えます。いずれにしても怪我がない限り、次走も追っていきます。

あとおまけのいわき平ダービー、ガールズケイリンコレクションは⑦柳原美緒さんが11.8の捲りで優勝。タイムの出るいわき平で単純な比較は出来ませんが、強地脚先行で売っている眞杉匠の逃げ切りタイムは11.6。凄まじい脚でした。

もう1段のギアは持っていないなんて書きましたが大変失礼いたしました(>_<)

あの女王児玉碧衣さんの12.0の捲りを差し切るとは、、。高木真備さんが引退して寂しかったですが、サトミナもいるし122期もデビューしました。ガールズケイリンもまだまだ楽しみなレーサーでいっぱいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました