ガールズケイリン予想

5/7 ガールズケイリン予想 青森7Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

穴娘も10戦着外続き。点数でいったら46点くらいのレーサーでしょうか、、気持ちがわかります(>_<)

しかし気を取り直して明日の4場の中から青森の予選を。

①レース展望

今開催のシリーズリーダーでもある⑦山口伊吹。116期在所1位の素質のある子で可愛い笑顔も持つ22才、もっと上に行って活躍して欲しいレーサーですね。着度数(1,9,4,7)と2着の多い成績ですが今回は大幅に相手が楽になりました。近走の動きの良さも目立っておりここでの1着は固いでしょう。

対して動きが心配なのが①篠崎新純。さすがというか毎回決勝に進んではいるものの、3連対は11月までさかのぼらなくてはなりません。前走取手でも今回と同じくらいのメンバーを相手に2,5,5着。位置取りが上手く1枠でもあるのでもちろん車券絡みは無視出来ませんが、人気との兼ね合いを考えるとお買い得ではありません。

得点3番手は⑦増茂るるこ。前走富山では辛くも久しぶりに決勝に乗りましたが調子は引き続きそれほどよくは見えません。人気に対するコスパは①篠崎新純同様よくないと思います。

逃げるのは決まり手はついていませんが積極性から④橋本佳耶になるのではないかと思います。逃げてくれる子がいるのは一段と⑦山口伊吹にとってやり易いと思います。

周回中に外枠⑦山口伊吹が位置を求めて上昇したとき誰が車間を切って迎え入れるか、その辺もポイントのレースになりそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

③佐藤亜貴子。元々は縦脚タイプのレーサーでしたが最近はマークタイプとして着を拾ってくる作戦にシフトしているように見えます。前走の取手決勝でもあわや2着もありそうな脚色でした。調子は良さそうな上に得点は4番手、枠も内よりも3番枠と買い材料が揃いました。出来れば⑦山口伊吹を迎え入れて2着に来て欲しいですね。

③結論

1着は⑦山口伊吹で固定、2、3着で③佐藤亜貴子を絡めていきたいと思います。

3連単 7-(1,3)ー(1,3) の2点でいってみたいと思います。

④昨日の穴娘の結果は?

④西島叶子さん、4着、、(/ω\) 完全に4着コレクターになってますね、、当ブログが。

山原さくらさんの捲りを控えての1周逃げではきつかったですね。穴娘10連敗ですか。言い訳の書き方の練習みたいになってます(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました