ガールズケイリン予想

5/13 ガールズケイリン予想 和歌山6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/13のガールズケイリンは1場。引き続き和歌山からこのレースを(*’▽’)

①レース展望

元グラドル出身ということでデビューから注目を集めている⑦日野未来。アイドル時代は「中原未來」だったそうです。22才でケイリン選手を志したそうですが、実際に実現してしまうなんて。そんなことある?っていうくらい凄いことだと思います。オートレースの元スマップ森且行さんの例もありますが、、意思の強さって大事ですね。1年程前までは一瞬の脚は見せていたものの51~52点台の選手でしたが現在は54点台。披露しているカマシ捲り脚は児玉碧衣を見ているようです。点数は56点台まで上がっていくのではないでしょうか。決まり手も捲り13回にBK13回、ホーム辺りから長く踏んでいることが伺えます。ここの1着はもちろん固いでしょう。

③石井貴子もBK14回ですが、後ガカリの先行タイプ。このレースは⑦日野未来の早めの巻き返しが予想されマイペースは望めません。1車で来てくれて第2先行のようになれば、ですね。

④青木美保はちょうど1年前くらいの⑦日野未来をみているようなレースぶり。ダッシュがあるけど持久力が今一つという感じです。時折マーク策も見せることがありますね。⑦日野未来に直マークで付いていけるのはこの子くらいでしょう。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤吉田りんご(45,22)。正直初日の予選1より厳しいメンバーになりました。ただ得点は低いですが少なくとも現状①帆立沙織、②元砂七夕美、⑥布居光より脚はあります。あと1車、③石井貴子か④青木美保を展開の助けを借りて交わして欲しいですね。3着でも充分高配当になります。

③結論

⑦日野未来の1着は固いです。そして⑤吉田りんごの3着絡みに期待します。初日より相手は強力ですがその分オッズもつくと思うので楽しみに見てみたいですね。

④昨日の穴娘の結果は?

③吉田りんご(45.22)さん、6着。まあ6着で相変わらずノーマークが継続されることで良しとしましょう。このレースは②石井貴子さんの後ろにいた①菅原ななこさんがまさかの3着。スタートでこの位置は吉田りんごさんも狙ったのですが、入れませんでしたね。まだまだ伸びしろ充分としておきますがあの辺も上手になって欲しいです。

⑤他のレースのお薦めの子は?

和歌山7R、⑥當銘直美。日野未来との差を見せつけられましたが、このレースは1着も狙えると思います。脚は着実に上昇中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました