ガールズケイリン予想

5/14 ガールズケイリン予想 和歌山5Rガールズ一般

ガールズケイリン予想

5/14のガールズケイリンは2場。引き続き和歌山のこのレースを(*’▽’)

①レース展望

開催3日目で決勝の日なんですが、予想は5Rの一般戦を。一般戦は目立ちませんが普段あまり考察が届かない子たちに注目できるので面白いです。

断然の50点台をもつ⑤成田可菜絵。自在なレースぶりですが、ここは前々の位置を取ってから捲りを狙いそう。しかし、そんなに当てになるわけではありません。上位争いは必至ですが頭鉄板かと言われると、付け込むスキは充分です。

得点2番手は②帆立沙織。ビーチバレーではトップクラスの実績を持つアスリートです。本来は積極的なタイプで怪我の前はBKも取りにいっていました。まだ本調子には見えませんがこのレースでも動いていきそうです。

テコンドーからガールズケイリン入りしたのは⑦山本さくら。47点しかありませんが一般戦では1着を多くとっています。このレースはいかにも自分のペースで先行出来そうなメンバー構成になりました。有力だと思います。

⑥元砂七夕美は兄が元砂海人(113期)、勇雪(103期)で夫が中野彰人(93期)という競輪一家。結婚出産はファンとしては残念でしたが(しつこい)わずかに復調気配もあります。一般戦ならいいところもありそうです。

色んなスポーツ出身のレーサーが交わる1戦になりましたね。

②このレースの穴娘はどの子?

④吉田りんご(45.22)。ボクシング出身の彼女ですがこれまでは休み休みの出走。ここ最近は順調に出走を重ねています。予選2でも無茶なレースぶりを披露していましたが脚と勝負への意欲は見せていると解釈しています。45点台の上に今回も6,7着、人気は無いでしょう。楽しみです。

③結論

④吉田りんごは来た時にとにかく1発で取り返すようにしたいですね。(笑)1着も少し含めて狙ってみたいと思います。3連対候補としては⑤成田可菜絵、⑦山本さくら、⑥元砂七夕美の順に有力だとみます。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤吉田りんごさん(45.22)、7着、、(>_<)まあ負けるなら4着とかではなく7着でいいですよ(マゾ化)来た時のオッズが上がるというものです。レースぶりはちゃんとひと脚使っていました。調子がわるいようにはみえません。

⑤他のレースのお薦めの子は?

和歌山9R(普通開催)決勝 ①日野未来 54点の強さではない、1着固い。

広島6R(モーニング)予選1 ④村田奈穂 位置取り上手くなり明らかに点数以上の力。

コメント

タイトルとURLをコピーしました