ガールズケイリン予想

5/19 ガールズケイリン予想 川崎6Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/19のガールズケイリンは2場。引き続きナイター川崎の予選2を(*’▽’)

①レース展望

穴娘は3日連続で連対しました(*ノωノ) 当方はケイリン歴は長いですがブログは初心者です。が、グーグルアドセンスの審査も通りましたのでこの調子で頑張って、いい予想を書いていきたいです。しかし審査とか審議っていうのは常に嫌なものですね😅いつも見て頂いてる方、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

さて、初日の予選1を快勝した①鈴木美教ですがホームから仕掛けて長い距離を踏んで1着。調子は相変わらず良さそうです。9割方1着は固く、3着以下に落ちることはアクシデントでもない限り無いといえます。

①鈴木美教の1着を10割といっても良かったのですが、わずかに逆転の可能性があるのは④山口真未。陸上競技でも7種競技でトップクラス、ガールズケイリンでも逃げからマークまで自在な決まり手があり器用さが伺えます。120期では吉川美穂とほぼ並んでの出世頭です。初日はインに包まれて脚を余しましたが調子は良さそうです。いいレーサーですね。

笑顔のかわいい⑤高木佑真、デビューから素質を注目されていましたが今一つ伸び悩んでいます。戦法に迷いがある感じですがまだまだ23才、縦脚主体で頑張ってほしいですね。ただこのレースでとなると人気の割には信頼度は薄いと考えます。

②藤原亜衣里は調子が上がらず、⑥三森彩桜、⑦近藤諒香も不利な枠も含めてここではきびしいとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

③大谷杏奈(48.95)。初日に見せた走りがまさにこの子の真骨頂。デビュー以来幾度となく好マークを決めてきました。スタートを取ってしまった時が負けパターンですが、初日2着ということでここは再度①鈴木美教の後ろ、もしくは④山口真未の後ろに収まることを考えて走ると予想します。2着なら高配当、3着でもそこそこ美味しいのではないかと思います。枠も内枠時が好走パターンですので3番枠は良かったと思います。

③結論

初日に続いて③大谷杏奈の2,3着狙い。この子は予選では1着が取れないところも逆に安心なところです。好マークを決めますが差すことはありません。相手は①鈴木美教と④山口真未に絞れると思います。

④昨日の穴娘の結果は?

②大谷杏奈さん(48.95)、2着!(≧◇≦) 3連単は15740円。これは推奨してない⑦伊藤のぞみも絡んでのものなので素直に喜べませんが2車単でも1590円、充分です。結婚してもしばらくこの走りを見ていたいなあと、ファンとしては思ってしまします。

⑤他のレースのお薦めの子は?

川崎(ナイター)7R④中野咲。③柳原美緒以外は不安定なメンバーが揃った中で安定度が光ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました