ガールズケイリン予想

5/25 ガールズケイリン予想 弥彦10Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

5/25のガールズケイリンは1場。弥彦の決勝を(*’▽’)

①レース展望

予選2の7Rでは大量落車が発生、痛々しかったです。皆さんの怪我が軽いことを願ってます。その影響で最終日の一般戦は中止、この決勝だけが行われます。

共に2連勝で勝ち上がった⑤尾崎睦と④加瀬加奈子。先行対まくりの真っ向勝負になりそうです。捲りの方は⑤尾崎睦。前回に続いて今回も審議の対象になりファンをヒヤリとさせましたが脚はいつも通りの強さです。審議続きということもありこのレースは小細工はせず5,6番手まですんなり引いてのカマシ捲りになりそうです。

④加瀬加奈子は2日連続して穴娘指名をしたのですが1着、1着。もう本当に素晴らしいです。しかしここではどうか、となると微妙です(サイコパスか)。というのも常に⑤尾崎睦の仕掛けを意識しなくてはならずこの2日間のように自分のペースではいけない可能性が高いからです。しかし好調は間違いなく、捲られたらしょうがいって感じでいつも通りの先行をみせてくれそうです。

②青木美保は初日6着も2日目を2着。連続決勝進出を伸ばしました、さすがです。④加瀬加奈子から2,3番手以内をキープして先捲りを打ちたいところですが後ろから⑤尾崎睦の捲りが来る先に前で掛かっている④加瀬加奈子を捲るのは至難の業だと思います。展開に恵まれれば、ですね。

①黒河内由美、⑥高橋梨香は仮にいい位置がとれてもこのバンクの直線では伸び負けしそうだと思ってます。③板根茜弥も落車後ということで今回は見送りです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦村田奈穂(51.08)。2日間穴娘に指名して期待に応えてくれたレジェンド④加瀬加奈子からシビアに切り替えました(^-^; 競輪で切り替えるマーク選手の申し訳ない気持ちがわかります。が、人気的にも調子的にも脚質的にもこの子が魅力ですね。外枠ですがそのまま⑤尾崎睦の後ろに入って欲しいなと思ってます。最近は意識して強い子の後ろに入ることが多く、もちろん離れる心配はないと思います。

③結論

⑤尾崎睦ー⑦村田奈穂の並びで④加瀬加奈子の先行を捲りきるとみています。④加瀬加奈子の抵抗もかなりあって脚を使うと思うので、長い直線で差し目も10%くらいあると思います。そうなれば大きいです。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥加瀬加奈子さん(50.86)、1着!!2着も③青木美保で2日続けて綺麗に入りました。地元バンクで構成にも恵まれましたがそれにしても影をも踏ませない先行は見事です。引退した高木真備さんが尊敬する存在としてあげていたのも頷けますね。

⑤他のレースのお薦めの子は?

5/25はこの決勝の1レースのみ、、。落車された皆さん、お大事にして下さい(>_<)

コメント

タイトルとURLをコピーしました