ガールズケイリン予想

6/2 ガールズケイリン予想 ミッドナイト名古屋ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/2のガールズケイリンは引き続き1場。名古屋のこのレースを(*’▽’)

①レース展望

6/1から競輪のルールが改正。調べたのですがガールズケイリンに関してはあまり関係ない感じでした。またちゃんと調べてなにかわかったらご報告します。ですが競輪の方は今回のルール改正で予想方法にも大きな影響が出そうです。格闘技とも呼ばれた古き良き競輪が無くなっていくようでさみしいです。

この予選2の人気は①太田美穂。全場所の福井の決勝はこのブログを開始してからの記事の中でも会心のレースでした。以前はダッシュをいかした捲りのイメージが強かったですが本格先行タイプに見事にイメージチェンジ。近10走連続BKを取っていて、踏める距離が倍増しています。イメチェン当初は最後タレてしまう時もありましたが最近は末脚もしっかりしています。

②土屋珠理は初日に本来のスピードをみせて3着。上がりタイムは12.8。4月の強さを見ていただけにやはり若干調子落ちなのかなーと正直思いますね。長い距離を踏む①太田美穂がいるだけにそういうタイプのいなかった予選1よりも組み合わせも厳しくなっています。

③青木美保は初日の穴娘。きっちり2着に来てくれました。吉村早耶香(軽視しちゃいましたが)との2車単でも710円。ぜんぜん美味しいなあと思います。まだまだ得点だけを見てこの子の強さを知らないファンの方もいるようなので常にチャンスですね。ここも連有力です。

多少脚の差があっても①太田美穂に直付け出来れば外枠の子にもチャンスはあります。もちろん踏み出しで離れないことが前提です。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤元砂七夕美(47.16)。中野彰人(93期.和歌山)選手と結婚されて多くのファンをロスに追い込んだ可愛いレーサー。元々は強い子の後ろでも離れることはほとんどない子でした。さすがにブランクは大きかったですが5月になった頃から以前のような走りが戻ってきました。もちろんまだ完調には一息ですがもういつ穴を開けてもいいレベルです。まだ人気にはならず高配当が見込めます。皆が気づいてからでは遅いのでそろそろ出走したら全レース追っかけでもいいくらいだとと思ってます。

③結論

①太田美穂、③青木美保の1,2着は有力だと思います。逆転もありますね。⑤元砂七夕美の3着、あと①太田美穂マークから2着に食い込む狙いも少し押さえておきたいです。

④昨日の穴娘の結果は?

③青木美保(51.75)さん、2着!(≧◇≦)といっても吉村早耶香さんを軽視してしまったのは失敗でしたね。狙いすぎましたか。

⑤他のレースのお薦めの子は?

ミッドナイト名古屋1R予選2 ④佐藤亜貴子。初日3着、ここは決勝進出のチャンスで気持ち入る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました