ガールズケイリン予想

6/3 ガールズケイリン予想 ミッドナイト名古屋ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

6/3のガールズケイリンは2場。引き続き名古屋の決勝を(*’▽’)

①レース展望

出走表が出るのが前日の24:30、もっと早くだしてー(^-^; しかしメンバー的には動けるタイプが揃って面白い決勝になりました。ぜひ取りたいですね。

①太田美穂は以前はダッシュをいかした捲りを得意としていましたが現在は決まり手が逃げ10、捲り7とガールズの中では貴重な先行タイプに成長しました。トップクラスで同じような決まり手は奥井迪さんくらいです。前回福井の優勝は3番人気で気楽な立場、今回は1番車で受けて立つ立場で真価が問われます。おそらく小細工無しでホームカマシを敢行すると思います。先捲りを狙う子がいるのでその上をいけるかです。

②吉村早耶香は前走弥彦では4車が落車するきっかけに。しょんぼりされているかと思いましたが、むしろスイッチが入ったのか予選は2走共とても強かったです。とはいえ前回のこともあるのでこの決勝も複雑なレースはせず前々から早めの先捲りを狙ってくるのではないでしょうか。

③土屋珠理もさすがの決勝進出ですがやはり超抜の出来だった4月からは少し調子落ちに見えます。ご結婚されていろいろ忙しいこともあったと思うので当然だと思います。しかしスピードは健在なので展開の鍵を握ります。

④青木美保は予選にはまさかのホームカマシ。それも含めてファンは予想しなくてはいけませんね。予選1で1,2着をとれば予選2は多少思い切った戦法を試せますからね。またひとつこちらが勉強です。

①太田美穂、②吉村早耶香、③土屋珠理と得点上位3人共カマせる脚があるので外枠勢にも十分チャンスがありそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤中村由香里(51.60)。混戦レースはなるべく得点の低い子を狙いたいです。それもその中でも過小評価されてそうな子を。となるとこのレーサーがぴったりに思います。3着が多いですけど最近車券に絡みまくっている印象です。102期ですがデビュー以来1番安定してるのではないかと思えるうえに5番車、高配当が狙えます。

③結論

⑤中村由香里の2,3着付けを狙いたいです。人気の子達が人の後ろに付くタイプではないだけに①太田美穂か②吉村早耶香後位が容易に取れると思っています。

1着は①太田美穂と②吉村早耶香は5分だと思います。全員買うわけにはいかないので④青木美保を少し絡めて。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤元砂七夕美(47.16)さん、5着。惜しいですね、、。脚的にはかなり戻っています。大丈夫です、追えばすぐ取り戻せます。

⑤他のレースのお薦めの子は

モーニング立川1R予選1 ④藤田まりあ(53.90)立川とは脚質合いそうで。

ミッドナイト名古屋1R一般 ②元砂七夕美(47.16)ここでは人気になってしまいますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました