ガールズケイリン予想

6/4 ガールズケイリン予想 ミッドナイト松山2Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/4のガールズは2場。相変わらずモーニングとミッドナイト(^-^; 松山のこのレースを。

①レース展望

このブログを始めて2か月経ちますが、ピックアップレース初登場になるのが①尾方真生。ガールズで57点台といえばトップオブトップ、どの子も憧れるスーパースターです。基本は地脚系に見えますが捲りに回っても大丈夫なダッシュも兼ね備えています。ここは2番手の子が52点台。どんな穴狙いをしようとしても逆らうのは無理です(^-^; 1着ですね。

②増田夕華(せつか)は富山、豊橋と連続優勝、一気に点数を上げてきましたが、舞い上がることなく先行主体で自力強化を図っているように見えます。方向性は良く、確実に強くなっていく子ですがその分まだ安定感には欠ける時期が続くかもしれません。

③野口諭実可は多少位置取りが甘い時がありますが好位がとれれば女王児玉碧衣のダッシュにも千切れない追走技術を持っています。ここは枠順もいいのでもしすんなり①尾方真生の後ろが取れるようであれば2着は確定に近くなります。

④高橋智香も追走技術は負けず劣らずありますが縦脚に課題。調子自体はここ2場所連続決勝に進出していて一時期のスランプから立ち直っているように見えます。

①尾方真生の後ろは2着の指定席になりますね。なかなか付ききるのも大変ですが、予選1だし少しは優しく行ってくれるかもです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤宮安利紗(48.41)。今年は大きい着ばかりでしたがここ2場所は2着1回、3着1回。前走別府では決勝に進出しています。頑張って好調期に持ってきたんだなって思います。ぜんぜん目立たないですが穴狙いにはそれでいいんです(^-^; ガールズケイリンは本命オッズに集中する傾向があるので少しずれると突然高配当になるのが特徴です。人が目を付けてないところ、なおかつ来そうな子を探したいですね。

③結論

1着は①尾方真生で固定。⑤宮安利紗の2,3着付けを狙いたいです。次点③野口諭実可でいってみます。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤中村由香里さん(51.60)、3着ー(*ノωノ) は良かったのですが2着が⑥小坂知子さん。この子はいつもキルクル(切ったら来る)なんです。今回S取りもせず、??変幻自在ですね、読めません(^-^;

でもミッドナイトの5番枠(5番目の得点)から狙って車券に絡んでいるので良しとします(負け惜しみ)

⑤他のレースのお薦めの子は?

モーニング立川2R予選2 ⑤藤田まりあ(53.90)。しつこいですが3月平塚の優勝が印象的。高木真備さん(引退)を差し切ってのものでした。相手は強力ですが2着以内に入る力は十分あります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました