ガールズケイリン予想

6/9 ガールズケイリン予想 ナイター松戸ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

6/9のガールズケイリンは2場。4日間開催のナイター松戸からこのレースを(*’▽’)

①レース展望

最近は「ギャンブルレーサー」の作者、田中誠さんの競輪埼玉支部のブログと元競輪選手の越川一寿さんのツイートが面白くてハマっています。さすが競輪漫画のレジェンドと元競輪選手の方のお話はとても詳しいです。これからも楽しみにしたいです。

しかしこちらも車券歴25年、ファン目線で頑張って予想していきたいです(*’▽’)さて今回の松戸は4日間開催、予選1,2,準決勝、決勝と進んでいきます。

初日のピックアップレースに選んだのがこの3R、穴狙いには不向きな①女王児玉碧衣の登場レースです。しかし固ければ固いほど2着にでもなった時には大きい配当が狙えます。

その①児玉碧衣ですが一時期見せたイン捲りからのイン詰まりというシーンも最近はなく、外々の安全運転かつ圧倒的な強さを見せています。わずかにスキがあるとしたら松戸33バンクということと4日間開催のまだ1日目ということ。ちょっと余裕をかましていたら届かなかったー的なこともあるかなと(^-^; というのもそう考えたくなるくらい狙いの子がいるからです。

④那須萌美は2走前の函館で痛恨の失格(こちらも)。あの判定はいまだに審判の方に不信感を抱いてますが。気を取り直しての前走も③②❺着とこの子の実力からすれば今一つでした。位置取り上手いマーク職人ですが①児玉碧衣後位でなかった場合はあやしくなります。

②飯田風音は飯田威文(埼玉、67期)の娘さん。5月前橋で優勝し一気に覚醒モードかと思いましたがその後⑥⑥④④④②着。バックも1回のみと急に調子落ちしたように見えます。ここは相手も相手だしまずはバック取りを目指した走りをしてくるのではないかと思います。車券的には厳しそうです。

だれも①児玉碧衣が負けるわけがないと思っているところでの1着穴を狙ってみたいレースです。多分2車単でも①児玉碧衣が2着なら2000円以上でしょう。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦岩崎ゆみこ(53.00)。当然人気はある子ですが1着としてなら十分資格はあります。前走の京王閣では3走とも素晴らしい走りを見せていました。55点台クラスの脚はあります。ここは①児玉碧衣を後ろに置いての先捲りに期待したいです。あと松戸の短い直線にも期待で(^-^;

③結論

1着岩崎ゆみこ。3車単で7-(1,4,5)ー(1,4,5)。の6点で

④昨日の穴娘の結果は?

②板根茜弥さん6着、、久しぶりに全く見せ場なし。やってしまいました。すみません(/ω\)

優勝は④小林莉子さん。おめでとうございます。これは固定でしたよ(負け惜しみ)でも①尾崎睦さんから売れてましたしね。

⑤他のレースのお薦めの子は?

ミッドナイト久留米8R決勝⑤南円佳さん(53.09)。今回もいつも通り予選は4,3着とほどほどに通過。いつもこんな感じですがここ10戦の決勝は❷❷❷❶❸❷❷❶❸❸着とオール車券絡み。決勝だけ来る不思議ちゃんレーサーです。ぜったいなにか秘訣があります(笑)

ミッドナイト久留米1R一般 ④吉田りんご(45.66)20走に1回繰れば元は取れる子です。ここなら勝負圏。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました