ガールズケイリン予想

6/10 ガールズケイリン予想 ナイター松戸3Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/10のガールズケイリンは1場。松戸だけですので集中していきましょう(*’▽’)

①レース展望

この記事を書く直前のミッドナイト久留米では南円佳さんが2着!ほんとにめっちゃ強かったです。入れてもらえず、道中外々を泳いでいるときは厳しいなーって思ってました。この先もあまり予選も頑張ろうと思わないで決勝で高配当をファンに与えてほしいですね(^-^;

さてピックアップレースは松戸の3R、再び女王⑦児玉碧衣さんのレースを。4日間戦の初日だし33バンクだし仕掛け遅れもあるかもー、と昨日書いたところまでは良かったのですが1着を間違えました(/ω\)完全に失敗でしたね。競輪ではこんなことがあると2日目は絶対同じ格下(現状)の相手に負けるわけにはいかないところ。このレースは女王の結構本気の捲りが早めに発動されるでしょう。今度は1着は固いです。

その女王を破る金星をあげたのは③飯田風音。油断とかいろいろあったとしてもなかなか負けない女王に勝ったのは自信になるしその名が全国のファンに轟きました。前橋でもとても強かっただけに、現状では短走路が合うのかもしれません。しかし、今度はなかなか許してもらえないでしょう(^-^;

得点3番手は①高尾貴美歌。予想初登場の子ですが、調子のいい時とわるい時がはっきりしているレーサーです。強い時は鋭い捲り脚を連発します。で、今回はどちらかというとあまりよくない時に見えます。4月の負傷欠場の影響があるのでしょうか。復活が待たれます。

このレースで女王⑦児玉碧衣の本気の捲りに付いていける子となると限られてくると思います。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤川嶋百香(50.00)。前走京王閣の予想の時に縦脚あるマーカー、石井寛子さんのようになれるかもと書きました。このメンバーの中では⑦児玉碧衣について行けるのはダッシュのあるこの子くらいかなと思います。外枠同士ということもあり初手からマークを狙ってほしいですね。そうなれば準決勝も自然に見えてきます。

③結論

2車単 7-5ー(1,3,6)の3点をオッズと相談しながら狙ってみたいです。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦岩崎ゆみこさん7着、、(T_T) あれー。やっぱ後ろの児玉碧衣さんを意識しすぎてたら前の飯田風音さんの掛かりが思ったよりよかったってことなんでしょうね。レースでは時折あることですがそこまで読み切れなかったですね。こちらが甘かったです。

⑤他のレースのお薦めの子は?

ナイター松戸1R予選2 ⑤青木美保。多少ムラあるが近走充実。縦脚鋭い上に位置取り徐々に上手くなってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました