ガールズケイリン予想

6/16 ガールズケイリン予想 ナイター四日市7Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

6/16のガールズケイリンは3場。時間的にブログを書きやすいナイター四日市を(*’▽’)

①レース展望

先程ミッドナイト弥彦の決勝が終了。言い訳はなし。次、次。競輪ファンは常にメンタルとの勝負です(笑)穴狙いは毎回当たらなくても一気に取り返せるよーって開き直りが大切です(^-^;

時間的に予想しやすいナイターですが6Rの方は6車立て。こちらをチョイスしましたが後ろのレースは当然シリーズリーダーが登場。それも強力な大物です。その③柳原真緒ですがパワーを感じる捲りが絶好調、5月のガールズコレクションでは女王児玉碧衣を11.8の上がりで差して優勝。ここでは断然過ぎますね。しかし先週の日野未来もそうですが「児玉碧衣を破って」という文章が必ずどのメディアでも入ります。負けたらニュースになる女王のポジションって大変ですね。

①當銘直美は114期生で在所14位と目立ちませんでしたが年々強くなってきて今や54点台。ガールズ第2グループまで上り詰めてきました。今年に入ってからは努力の成果が花開いて縦脚も冴えています。地元中部地区で1番車、2着もこの子でしょう。穴狙いはどうするんだって感じですね(^-^;しかし穴狙いの前に人気の子がどれくらいの信頼度があるのか考察するのは重要です。

⑥板根茜弥は篠崎新純とイメージが被ってきつつありますがモコモコした走りで現状は流れ込みが中心です。以前はもう少し縦脚のイメージがあったのですが。でもその分安定度は増しているとも言えます。3連単の3着1番人気になりますが枠順は6番車と良くなく付け入る隙はあります。

④森内愛香、⑤飯塚朋子、⑦三森彩桜は現状はスランプでどうやら1点買いでいくしかなさそうなレースですね。当たり前ですが1点で4倍を獲れば6点で24倍を獲ったのと同じです。どうしても本命に隙が無い時は1点にするしかないですね。

②このレースの穴娘はどの子?

②帆立沙織(49.55)。前走も穴娘指名に応えてくれた元ビーチバレーのトップ選手。地元川崎ということもあって脚の仕上がりはよかったです。日もそれほど開いていないですし、好調下にあると思っていいでしょう。枠順もよく普通に出れば①當銘直美ー②帆立沙織で並んでいるのではないでしょうか。③柳原真緒の後位はダッシュに付いていくのが大変でいい位置とは言えません。③柳原真緒が千切って①當銘直美ー②帆立沙織でそのまま2,3着というのがイメージしやすいですね。3連単2番人気、3~4倍でしょうか(^-^;

③結論

このレースの組み合わせでは1点しか買えません。それでも3連単1番人気だけは絶対買わない矜持をもって。

3連単 3-1-2 の1点。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤廣木まこさん(49.92)、5着、、m(__)m ついでに1着固定した②小林莉子さんまで4着。外れた時はあの豪雨のせいにしておきましょう、外部要因です。穴党は図太くないと。

⑤他のレースのお薦めの子は?

ミッドナイト高知1R予選1 ⑤當銘沙恵美(49.51) 當銘直美の妹さん。118期でお姉さんと同じく在所は14位と目立たず。しかしお姉さんと同じような成長曲線を描いています。姉妹で努力家なんでしょう。お互いの刺激も有るかもしれませんね。いずれ50点越えは確実、追い続けて損のない子です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました