ガールズケイリン予想

6/21 ガールズケイリン予想 ナイター武雄11Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

6/21のガールズケイリンは4場。再びナイターの武雄に戻ります(*’▽’)

①レース展望

全レースの中で1番早見えだったのがこのレース。BK2桁が3人、ほぼ皆んなが縦脚を兼備しているという構成になりましたね。

①女王児玉碧衣が今回も盤石の走り。③坂口楓華との初対戦になりますが、前走松戸に続いて優勝を外すシーンはあまり考えられないです。そういえば最近めっきり見なくなった彼女の謎のイン捲り、そういった癖さえ出なければここも1着でしょう。

③坂口楓華は1年程前と比べたら本当に強くなりましたね。56点まで上がってくれば予選は自分が中心に番組が組まれる立場になります。当然1着は増えていきますよね。56~57点の第1グループは54~55点の第2グループと比べて番組編成上もぐっと有利になって好循環に入れますね。決勝のここでどうか、となると人気でもあるし女王が外せない以上、穴狙いとしてはこの子の狙いを下げてみたいです。特にケチをつける理由はありません(^-^;

得点3番手は、、⑦杉浦菜留。なんかいつのまにか53点台って感じです。派手なレースをするタイプではなくあまり目立たない印象ですが(すみません)シャープな切れ味を持っている子です。直近の決勝成績は❸❸❶❸とこれも文句なし。前走は伊東のWトーナメントでメンバーも揃ってました。いいことばかりなのですが狙いは下げました。理由としては7枠で大外枠さすがに不利でしょということと、あと人気だから(笑)

⑤永禮美瑠は初日が穴娘指名、2日目はピックアップレーサーでしたが②②着。前受けから飛び付いての連続連対。器用さもありますがそもそも脚がないと出来ない芸当。まだ51点台、今後もしばらくいい配当を供給してくれる存在ですね。

伸びしろのありそうなメンバーの揃った楽しみな1戦になりましたね。

②このレースの穴娘はどの子?

②田中月菜(るな)52.28。ムラ脚の子で今回もギリギリの決勝進出。しかし年々強くなってきているのは間違いありません。ガールズケイリンも競輪も地元3割増しは同じ。出走表をみた瞬間①児玉碧衣ー②田中月菜で並ぶな、と思いました。(私見です)地元で内枠をもらったら女王マークしかないでしょというのが普通です。さあ、あと問題は①児玉碧衣の決勝用ギア(架空)について行けるかどうか。そこはリスクありますが、多少のリスクはおかさないと穴はとれません。①②は結構いいオッズになると思います。

③結論

①児玉碧衣の1着、②田中月菜の2着。

2車単なら1-2の1点 3連単なら1-2-(3,5,7)の3点でいってみたいです。

④昨日の穴娘の結果は?

④蛯原杏奈さん(48.56)、5着、、。位置取りがちょっと厳しかったですね。しかしこの子も追いますよ。特に言い訳はありません、、(+o+)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング西武園6R 予選⑥飯田風音(51.12) この子は現状33バンクが合う印象。西武園は400バンクですが33バンクに近い構造なので合います。地元埼玉というのも買い材料。

ミッドナイト川崎1R 一般②蛯原杏奈(48.56)今日のぶん、早速返してね(笑)ここは人気ですけどすんなりマークなら1着までみてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました