ガールズケイリン予想

6/23 ガールズケイリン予想 ミッドナイト高知2Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

6/23のガールズケイリンは3場。引き続きミッドナイト高知の予選2を(*’▽’)

①レース展望

毎日ブログを書いているとまだまだガールズケイリンはミッドナイトやモーニング開催が多いなあと思います(^-^; いずれはどの開催でもメインに扱われるようなスタイルになっていって欲しいと思います。

①尾方真生は2走前の松山初日に大本命を背負って落車。ああいうアクシデントでもない限りはなんの説明もいらず1着は確定です。あとこの子も柳原真緒同様にスタートは出るタイプではありません。少なくとも予想する時に①②の並びはありません。

その②西島叶子は戦法が定まりませんが、ここは前々から逃げる(逃がされる)展開になるのではと思います。2番車で人気になるとは思いますが500バンクですし、逃げては①尾方真生との両立は厳しく3着以下を予想します。それでも将来の為には今はどんどん積極的に行った方がいいと思いますね。

③野口諭実可はTwitterでも人気の子。最近はレースぶりが冴えず皆を心配させています。予選1も競輪でいえばハコ4、このレースは①尾方真生ー②野口諭実可の2車単が1、3倍、本命党からしたら物足りない走りだったでしょう。ずっとガールズケイリンをみているファンの方なら絶対買わない1、3倍でしたね。新聞の印の影響は大きいですね、こちらとしてはありがたいですけど。もちろん復調を願ってはいますがここでも期待値とオッズが合わずに推せません(^-^;

④高橋智香は予選1が物足りないレース、やはり縦脚不足が500バンクで出ている印象です。マーク巧者ではありますがあって3着という気がしています。

②西島叶子の逃げがどこまで通用するか、①尾方真生の後位をとった子が付ききれるか、が見どころのレースです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤松本ちひろ(49.11)女子サッカー出身のレーサー。名門の日の本学園ではなんと全国優勝、年代別なでしこジャパンにもなったほど。どのスポーツでも頂点まで行った子はやはりメンタルが強く努力家でもあるのは明らかです。5番車は不利ですが①尾方真生が下がってくるので道中その番手、もしくは3番手から進められると思います。この子の場合は期待値がある割にオッズは付くという狙い目の子になりますね。

③結論

1着は①尾方真生で問題なしです。2,3着で⑤松本ちひろを狙ってみます。

3連単 1-5-(2,3,4) 1-(2,3,4)ー5 6点で行ってみます。

④昨日の穴娘の結果は?

④廣木まこさん(50.13)、3着ー(*’▽’) が、狙い目は2着以上のみだったのでダメです。位置が取れなかったですね。3コーナーから③高橋智香さんが全く動けない、その外を捲り追い込み。着実に力は付けています。現状いつでも狙って損はありません。

⑤他のレースのお薦めの子は?

モーニング西武園10R決勝 ⑦篠崎新純(52.39)決勝成績は悪いですが今回動きは絶好。ここはいいところがあると思っています。

ミッドナイト高知1R予選2 ④廣木まこ(50.13)引き続きピックアップ。やはり調子はいいし高知バンクは合います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました