ガールズケイリン予想

6/25 ガールズケイリン予想 モーニング別府7Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

6/25のガールズケイリンは1場(^-^; モーニング別府の決勝を

①レース展望

とうとうミッドナイトからのモーニングしかないという展開の日に(^-^; しかしケイリン同様どんな展開になっても対応しなくてはなりません。ブログを始めて2か月半、最初は誰からも見られないのが普通らしいのですが当ブログはどんな日でも少なくても数十人の方に見て頂いています。本当に感謝しています。モーニングしかなかろうが全力で予想してみます!

人気を集めるのは①山原さくら。一時期調子を落とした時期もありましたがすっかり元通り、1着を量産しています。近9回の決勝は❶❶❸❶❷❶❷❷❶と意外に半分くらいは差されていますね。しかしほとんどBKを取ってのもの、立派です。因みに負けた相手は尾方真生、坂口楓華、柳原真緒、西脇美唯奈。うーん、微妙ですね。2着になることもないとは言えません。

⑦當銘直美は近走充実一途。しかし今回は少しお疲れモードかなといった印象です。もちろんずっと絶好調は無理な話です。しかしそんな時でも決勝進出するのが大事ですよね。今回は大外7番枠ということもあるし、期待値とオッズが合わないので3着押さえくらいです。

得点3番手は④太田瑛美。今開催もトリッキーな動きを見せていて相変わらず掴みどころがありません。脚があって今後も伸びていくレーサーなのは間違いないですが、現状ムラ脚なので3番人気以内の時は狙いは下げたいです。

⑥那須萌美は今回はいつも以上にいい動きに見えます。穴娘に指名しようか最後まで迷いました。期待値はオッズ以上で特に狙わない理由はないですね、この子以上に狙いたい子がいただけです。車券には入れておきたい子です。

7人ともそんなに得点差がなく、なかなか面白いレースだと思います。

②このレースの穴娘はどの子?

③村田奈穂(52.00)。⑥那須萌美さんと迷いました、正直コンディションは今一つかもしれません。しかし縦脚があり常に一発の魅力を備えた子です。内枠で①山原さくら直付けも可能という条件もプラス要素です。なにより2走前の弥彦では大変お世話になりました、競輪道です(^-^; しかし義理だけで推すわけではありません、充分に期待値はオッズ以上のものがあります。

③結論

夢よ再びで直付けなら③村田奈穂さんの1着もあるとみて狙ってみたいです。間違いなく大きいでしょう。

3連単 (1,3)ー(1,3)ー(5,6,7) の6点でいってみます。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥板根茜弥さん(50.70)6着。1センターで追い上げマークにトライしてくれたのでファンとしては納得の走りだったと思います。①尾方真生さんが強すぎましたが仕方なしとしか。いちいち落ち込んではいられません(^-^;

⑤他のレースのお薦めの子は?

モーニング別府5R一般 ①布居光(46.42)今回は勝負にこだわる辛めの走りを見せていますね。元々この点数の子ではありませんし絶好の1番枠、狙ってみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました