ガールズケイリン予想

7/3 ガールズケイリン予想 ミッドナイト青森7Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

7/3のガールズケイリンは2場。引き続き青森の決勝を(*’▽’)

①レース展望

初日の青森競輪場はモヤがかかって視界がきかず周回カメラを使っての実況でしたが2日目はいつも通りの映像に。以前の高松競輪も周回カメラを使っていましたがやはりいつも通りのアングルが一番見やすいですね。私的には青森競輪場は相性のいい競輪場です。きっと皆さんも競輪場の相性ってあると思います。はっきりとわかりませんが予想スタイルと関係してると思います。

相性の良さを書いたのでぜひ当てたいところです。①山原さくらは普通に①①着での勝ち上がり。まだまだ脚色には余裕を感じ、決勝で初対戦の子もいるとはいえ1着は固いと思います。基本的な搭載エンジンが違います。

②松本詩乃はデビュー戦で決勝進出と一応の結果を出しました。予選2は3着、当ブログでは消していましたが一度も動くことなく回ってきての3着。申し訳ないですが強い3着ではありません。もちろんいずれはスター候補生ですが、更に相手の上がる決勝では厳しいと思います。どうでしょう、さすがに人気は少し落としますかね。

③山口伊吹は名前の通り切れ味もある爽やかなレースをするイメージ。爽やかなレースってどんなレース?って感じですが思い切りがいいとか、常に1回は動いて見せ場を作るとかそんな感じです(^-^;並走を苦にするタイプでもなく自在性があって内枠とくれば車券内には押さえないといけないですね。

④岩崎ゆみこはルーキーの②松本詩乃を相手に①①着と貫録の2連勝。しかしいい時の走りを知っているだけにまだ本調子という感じには見えません。連戦続きの上に猛暑ですし一度調子を崩すと調整は難しいと思います。①山原さくらとは今シリーズ初対戦となりますが今回は分が悪いとみて狙いを下げます。

われらが⑤野口諭実可さんもやはり調子は良くないようにみえます。それでも決勝進出はさすがです。

⑥伊藤のぞみは昨日のピックアップに応えてくれて3着、持ち前の地脚をいかした走りでナイスでした。穴娘指名も少し考えました。調子がまだ全開とはいかないので指名しませんでしたが人気も無いと思いますし車券内に押さえても損はないと思います。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦三宅玲奈(49.19)。2日目は穴娘指名に応えてくれて2着、これで4連続決勝進出を達成しました。因みにその前は14場所連続決勝進出を失敗。レーサーが急に調子が良くなるのはいろんな理由があります。夏に強いとか、フレームを変えたとか、他のレーサーに刺激を受けたとか、師匠に的確なアドバイスをもらったとか、コツコツ練習した成果が出始めたなどなど。とにかくそのように覚醒し始めたレーサーをいち早く狙えば回収率はあがります。

話がそれましたが今のこの子の調子なら前が誰でも千切れずついていけそうです。そして1番点数の低い7番車で人気も無いと来ています。狙うしかありませんね。

③結論 

1着は①山原さくら。2,3着で⑦三宅玲奈を狙ってみます。

3連単 1-7-(3,4,6) 1-(3,4、6)ー7 の6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④三宅玲奈さん(49.19)、2着!!結論の3連単は残念ながら入りませんでしたが車券の戦い方はわるくありません。2車単でも700円ですしね(^-^;

⑤他のレースのお薦めの子は?

モーニング伊東 7R予選 ④中西叶美(48.75)安定感は欠けますがここでは①岡本二菜以外では脚力上位。前受け策の多いこの子には33バンクは向いているはず。実際伊東では過去5場所中3回決勝進出しています。①④

コメント

タイトルとURLをコピーしました