ガールズケイリン予想

7/5 ガールズケイリン予想 ミッドナイト岸和田2Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

7/5のガールズケイリンは2場。引き続きミッドナイト岸和田のこのレースを(*’▽’)

①レース展望

ミッドナイト岸和田の初日は2レース共、堅い決着に。穴党にとっては出番の無い日になりましたが外れることを怖がってはいけません。自分も元々は本命党だったのですがレースを的中させることは多くてもトータルでは必ず負けます。何回も書いていますが本命寄りの組み合わせは票が偏り、不当に期待値より低いオッズになることが多いからです。穴党は数連敗しても「一撃で取り返すからいいや」というメンタルが必要です。当てたくなると本命に寄るし、買う点数も増えてしまいますからね。

①太田瑛美は初日は前の豊岡英子が行ってくれて捲り追い込んでの1着。とても上手い立ち回りでした。ですが、狙ってのものなのか、たまたまなのかは微妙なところ。たまたま感が強いです(^-^;というのも脚はあるのですが不安定なレースぶりが目立ちます。もちろん120期でまだまだ1年前のデビューで仕方ありません、同期の中では上位の活躍です。在所は5位、この子のレベルで今の結果ですからデビューしたての122期が苦戦するのは当然ですね。(でも人気にはなります)

②村田奈穂の予選1は外々を捲り。當銘直美に1/8輪まで迫りました。展開が向いていたとは思えず好調と判断できます。とてもお世話になっている子です。ここは1着も十分狙える組み合わせになりましたね。

③小林真矢香は初の先輩ガールズとのレース、初戦は7着でした。又多風緑(まただふつか)と並んで122期の石川のホープです。しかし予想通りしばらくは苦戦が続きそうです。小さいレースをせず負けてもいいからどんどん動いて行って欲しいですね。

④高橋智香は40点台ですがここではかなり人気になりそうで穴娘には推せません。堅実なマーカータイプで③小林真矢香がルーキーだけに比較的簡単にいい位置が取れそうです。縦脚を強化していきたいですね。

②①④の順で固そうなレースですが穴娘に頑張ってもらって一角を崩して欲しいですね(*’▽’)

②このレースの穴娘はどの子?

⑦松尾智佳(46.46)だんだん少なくなってきた創設メンバー102期の子でよく頑張っています。位置取りも弱く走りも頼りない時が多いですが初日の脚はとても良かったです。穴党としてはこの一瞬のサインを逃さず狙っていきたいですね。外れるリスクもありますがその分来た時のオッズは大きいです。ムダ脚を使わないで欲しいですね。

③結論

どんな時でも最大でも6点にまとめたいところ。⑦松尾智佳を絡めて。1着があるのは①太田瑛美か②村田奈穂。

3連単 (1,2)ー(1,2,4)ー7。 2-7-(1,4)の6点で。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤廣木まこさん(49.85)動いていっちゃいましたね(/ω\)脚をためて欲しかったですが、レーサーはファンの思う通りになかなか走ってくれません。走る必要もないそうですbyギャンブルレーサー(大好きな競輪漫画)余談ですが初期のギャンブルレーサーは本当に面白いです。まだ見ていない方がいたらぜひ。

⑤他のレースのお薦めの子は?

モーニング伊東5R ③清水彩那(49.27)デビュー仕立ての子が揃ったこのレース、点数は低く見えますが脚力は上位で狙い目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました