ガールズケイリン予想

7/6 ガールズケイリン予想 ミッドナイト岸和田8Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

7/6のガールズケイリンはミッドナイト岸和田の1場。更新がきつい深夜ですが手を抜かず頑張ります!(*’▽’)

①レース展望

2日目は落車があり當銘直美、那須萌美、豊岡英子と有力な3人が欠場に。那須萌美さん、大好きなレーサーですがかなり狭いところいったな~と思いました。怪我が大したことなければいいです。シビアに言えば決勝に進んだ子達は優勝のチャンス到来ですね。ではいつも通り、各車分析を(*’▽’)

①太田瑛美の予選2はホーム2番手から出て行っての先行押し切り勝ち。素晴らしいレースでしたね。このレースがコンスタントに出来るようになればもっと点数も上がっていきますね。色気の出る決勝でも同じレースが出来るか注目したいです。今回は1着で狙いたい子がいるのでヒモで押さえます。

③西島叶子は瓜生崇智(109期)と高校の同級生。その影響があるのかわかりませんが最近はインをスルスルと上がって行ったり瓜生選手と同じようなトリッキーな動きが多い印象です。アマチュア時代の実績を考えるとまだまだ上に行けそうな印象です。もっと大きい競走をしていった方がいい気も、、(ファンの勝手な思いです)このレースはこの子がどれくらい積極性を出すのかを読むのが大きなポイントです。

④高橋智香は今シリーズも堅実に③②着とまとめて5連続決勝進出。ここは有力どころが抜けた上にマークタイプが少なくいい位置が取れそうです。縦脚がないだけに優勝は難しいですが、車券内には押さえたい子です。

⑤廣木まこは初日穴娘指名で5着でしたがなかなか見限れない子です。今シリーズは動かざるをえないようなレース展開で、最近の好走パターンの脚を貯める展開なら一発の可能性があります。本来穴娘指名でもよかったですね。

⑥浜地晴帆は恵まれての決勝進出ですが貴重な経験です。動いて見せ場を作ってみるかどうかですね。

書いていてもみんな一長一短あってまさに混戦レースですね(^-^;

このレースの穴娘はどの子?

②村田奈穂(52.38)。2番人気で本来穴とは呼べませんが1着固定で狙いを絞っていきたいです。車券ですごくお世話になっているので私情も少し入っていますね(^-^;予選1、2は展開が向いてないのにも関わらず自力を繰り出して届いてきました。5月弥彦の決勝では尾崎睦の3番手から強烈に伸びての1着でした。6車立てと1車減ったのもこの子にはやりやすいと思います。①太田瑛美と③西島叶子が少しでもやり合ってくれれば直線強襲が決まると思います。

③結論

②村田奈穂の1着から。1番人気ではないですし、十分いけるはずです。

3連単 2-(1,4,5)ー(1,4,5) の6点でいってみます。うん、それなりにいいオッズになりそうです。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦松尾智佳さん(46.46)、7着(>_<) 点数低い子が前受けで泳がされたらもう厳しいですね。なんとかしようとはしてくれてたんですけどね。

⑤他のレースのお薦めの子は?

ミッドナイト岸和田1R ②松本ちひろ(49.25)以前狙った時も書きましたが日ノ本学園で高校女子サッカー選手権日本一、サッカーを見るのも好きなのですが大したものです。成功体験のある子はきっと伸びます。本来縦脚のあるこの子の1着が有力とみます。ここでも①小林真矢香が人気になってしまうのでしょうがとても危ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました