ガールズケイリン予想

7/9 ガールズケイリン予想 ナイター前橋7Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

7/9のガールズケイリンは1場。引き続き前橋のこのレースを(*’▽’)

①レース展望

もちろん世の中で起きていることは知っていますが出来ることはルーティーンを続けることのみです。今日もいつものようにガールズケイリンの予想を頑張ってみます!皆様いつもみて頂いてありがとうございます。

ここもかなりお馴染みのメンバーになりましたね。それぞれの子の特徴はバッチリ把握しています。いや、②西脇美唯奈さんだけは未だに掴んでなかったです(^-^;

⑤尾崎睦は初日も1着スタートでしたが捲り切るまでかなり時間が掛かっていつもより動きが重く感じました。もちろん常に絶好調のわけはありませんし、3日目に向けて調子を合わせていると思うのでこんなものかも知れません。多少気になりますがここも点数差がある組み合わせなので大丈夫とみます。

②西脇美唯奈は本人のコメントをみると33バンクと他の選手のことを覚えるのが苦手だとのこと。いつも他の子のことはケイリン好きのお父さんに教えてもらってるのだとか。面白い感じの子ですね(*’▽’)こういう性格が走りに出ているとなるとそれは掴みづらいかもwしかし脚力はありますし無視できない存在なのは間違いないのですが人気するので押さえても3着までにしたいです。

④黒河内由美は近走の充実ぶりが目立ちます。しかし、ここ前橋は準地元といっていい地区のバンクですが14戦して連対はゼロ。これはさすがに気になります。マーク巧者ですが縦脚のあるタイプではないのでその辺が影響しているかもしれません。そこそこ人気になるでしょうし積極的には狙えません。

⑦本多優は初日2着。昨日の記事をみて頂いた方はおわかりですが穴娘に指名してこの子から入ろうか迷いました。予選1は推したい子が揃い過ぎてましたね(^-^;こういうレースは嬉しい反面、目移りして困りますね。徐々に着をまとめてきて覚醒中の雰囲気がありますし地元戦、決勝も見えてきたということで買う材料はたくさんあります。マイナス材料は7番枠。位置を奪い取るようなレースはまだみたことがないのでこの点だけが気になりました。次点です。

②このレースの穴娘はどの子?

③蛯原杏奈(49.68)われながら頑固ですね(^-^; しかしここは4月前橋で2回マークを決めた⑤尾崎睦が中心のレース。仕掛けのタイミングやスピードもわかっているでしょう。予選1は5着で決勝に行くにはここは2着が欲しいレース。勝負駆けなので⑤尾崎睦直付けを狙っていくのではないかと思います。過去の経験上、3競オートでは「二度あることは三度目もある」ということが多いと思ってます。

③結論

1着は⑤尾崎睦は固定。

3連単 5-3-(2,4,7)。あと5-7-3も(信じてないんかい)

計4点でいってみます。

④昨日の穴娘の結果は?

④蛯原杏奈さん(49.68)、5着。(+o+) やっぱ②本多優さんからにしとけばよかった、、なんては絶対に言ってはいけません(/ω\)

⑤他のレースのお薦めの子は?

ナイター前橋6R予選2 ⑤大和久保美(47.77)初日2着でがぜん決勝進出に色気が出てきたところ。ドームとの相性もいいし点数も低いので狙って損はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました