ガールズケイリン予想

7/25 ガールズケイリン予想 モーニング宇都宮7Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

7/25のガールズケイリンはモーニング宇都宮の1場(>_<)平日朝でどれくらいの方に見てもらえるかわかりませんが勿論しっかり考察していきます!

①レース展望

今から20分ほど前に痛恨のキルクル(切る来る)をくらった中での考察となりますが大丈夫です、しっかりやります(笑)これもケイリン(競輪)、来たのはここまで一貫して買っていなかった122期の子です。長期的に見たらこれが正解だと今も思います。初手からの展開予想も完璧、専門解説の方も⑤③の並びと2車単1点を言い切ってた方は少ないと思います。自信を失わずいってみましょう(^-^;

さて、このモーニング宇都宮は第一印象からやたらいいメンバーが揃っているという感じでした。決勝も56点台が2人、54点台が2人とハイレベルになりましたね。

得点最上位は③奥井迪。BK26回、決まり手は逃げ14回捲り14回と相変わらずの驚異のスタッツです。しかし昨日も書きましたがサマーナイトの時から調子は可もなく不可もなくってところかなと思います。ここは後述する絶好調の2人もいるのでなかなか厳しいレースになりそうです。500バンクですしね。本格先行はこの子だけですが油断するとカマしてきそうな子もいます。頭の下がるレーサーですが少し狙いを下げたいですね。

⑤鈴木美教はサマーナイトフェスティバル決勝でも穴娘に指名、書いた通りの(ほんとに)イン突きでスルスルと2着まで押し上げました。小倉竜二選手ばりのハンドル投げも披露してオールラウンダーとして一段上のランクに上がってきた印象です。ここは1着も有力な本命級ですね。宇都宮500バンクも今の脚質なら有利に働くと思います。

⑦吉村早耶香は②②着と堅実な勝ち上がり。この数か月は特に好調という印象はありません。予選での取りこぼしも多いからですかね。人気と期待値は五分五分くらいでしょうか。オッズをみて押さえるのはアリだと思いますが、外枠もよくありませんし当ブログでは評価を下げます。

⑥林真奈美も⑦吉村早耶香と同じタイプのオールラウンダー。④④着での勝ち上がりと更にあまり狙えない調子に見えます。ここは車券内からは外します。しかしこの⑥林真奈美⑦吉村早耶香は狙いは下げても展開の鍵は握ります。2人と場合によっては先行策もあるタイプですからね。③奥井迪がマイペースでいけるかどうか、2人の出方によりますね。

④梶田舞は言わずと知れたグランプリ2度制覇の実力者。思ったより復調ペースは遅いですが元気に走ってくれているだけでも全然オッケーです。焦らずいきましょう。

②佐藤亜貴子は2日とも流れ込んでの3着。まだ位置取りなど自在タイプとしては頼りないですが、同じように3着流れ込みならあるかもしれません。人気もないので押さえるのはアリですね。

やはり500バンクというのはガールズの先行には大変で、直線で逆転があると思っています。

②このレースの穴娘はどの子?

①荒牧聖未(54.81)2日目もピックアップして1着、期待に応えて(コタイニキタエテby安東莉奈さん)くれましたね。サマーナイトでの穴娘としての活躍も記憶に新しいところです。ここ宇都宮は地元、調子は絶好調といっていいでしょう。予選2も③奥井迪をきっちり差しています。枠順も1枠とむしろ狙わない要素はありませんね。人気はしますが③奥井迪もいるのでまずまずオッズは割れると思います。もちろん1着も含めての狙いです。

③結論

出走表みた時から早見えで2車単は決まりましたね(またか)2車単は票数少ないからなあ(^-^;

①荒牧聖未、⑤鈴木美教の裏表から。

3連単 1=5-(2,3,7)6点ですね。

④昨日の穴娘の結果は?

③奈良岡彩子さん(53.33)、2着!昨日の結論買い目は1着⑤尾崎睦さんー2着③奈良岡彩子さんからの4点。展開も初手から⑤③の並びと言い切ってました。取ってないのが不思議ですよね(^-^; しかしこれは長年車券と向き合ってきたこだわりというものです。悔いはありません(なんだそれ)

⑤他のレースのお薦めの子は?

モーニング宇都宮5R一般 ①本多優(48.61)地味に覚醒中なのがこの子。一般戦とは思えない好メンバーが揃いましたが、そのぶん人気はないはずです。1枠をいかして道中じっとしていれば車券内のチャンスはあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました