ガールズケイリン予想

8/10 ガールズケイリン予想 ナイターGⅠオールスター西武園ガールズアルテミス賞

ガールズケイリン予想

すみません事情が合って遅くなりました、アルテミス賞の予想を(*’▽’)

①レース展望

すみません、事情があって大事なレースの予想が遅くなりました。その事情とは、、お察しの通りレースの日を勘違いしてました(>_<)本業がある上に天然入った性格なのですみません(そんな真剣師おるか💦)しかし時間はたっぷりありますしリアルオッズも考慮できるので全てプラスに考えます。

得点最上位は⑥尾方真生。現時点でも1番人気で売れていますね。⑥⑤④が20倍ですか。まあさすがに取ればなんでもプラスのレースですね。この子は長距離の先行捲りが得意なタイプ、人の後ろに付くことは考えません。それを踏まえ期待値と1番人気が釣り合うかどうかですがここは見合ってないとみます。まず脚質的に同タイプの⑦奥井迪がいること、場合によっては③山原さくらもカマしがあるかもしれません。この子の脚を誇りながら直近の決勝では❷❷❺❼着なのも気になりますね。パリパリの絶好調感はない感じでの1番人気。評価を下げます。

③山原さくらはサマーナイトフェスティバルで久々の大レース、決勝では逃げて3着と思い切りのいいレースを見せました。あのレースは経験豊富で肝が据わってないと出来ませんね。その後は2連続で防府に出走、好調子は維持といったところです。見せ場なしは考えられず、必ず一度は仕掛けてくるでしょう。上位候補です。

⑤梅川風子は期待されたサマーナイトが③⑥①と案外。しかしナショナルチームでの活躍が示す通りスピードはトップクラスです。前走の反省で優勝は勿論したいですが、コメントからも自分の力を出し切るレースをして来るのではないかと思います。この子の仕掛けの予想がこのレースの最大のポイントと見ていますが、早仕掛けを予想します。

⑦奥井迪は出走数、BK回数ともに多く頭の下がるレーサー。あまり小細工する印象はなく大体はホームからのカマシです。しかし同じ戦法を得意としている⑥尾方真生とバッティングしてるのがどうしてもお互いに気がかり、前述のように③山原さくら、⑤梅川風子も早めの仕掛けもあるので展開はかなりきついですね。

①高木佑真は近況好調もここは相手がかなり強いです。厳しいといってしまうのは簡単ですが内枠ということもありオッズもつきます。3着に押さえるのはアリですね。

②梶田舞はグランプリ2度制覇の実績を持っています。やはり大レースでこそです。昨年末からの体調不安でここまで点数を下げていますが焦る必要はありません。今回はまだ車券では狙えませんがずっと復調を願っています。

②このレースの穴娘はどの子?

④小林莉子(56.20)大きいレースになればなるほど動く子の仕掛けは早くなるのが多くあるパターンです。まして33バンクに近い形状の西武園となれば尚更です。一番脚を貯めて一発を狙っているのがこの子でしょう。切り替えもたとえ捲ってきた子に①高木佑真や②梶田舞が付いていても割り込めると思います。直線短いのだけが気になりますが展開次第で1着も十分という見立てです。

③結論

④小林莉子の1着から入ります。怪我の功名で今日はオッズ付きです💦

3連単 4-(3,5,6)ー(3,5,6) 6点ですね。

オッズは34.5~78.2倍ですね。いいところでしょう、頼みますよ(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました