ガールズケイリン予想

9/20 ガールズケイリン予想 ナイター武雄6Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

9/20のガールズケイリンは3場。馴染みのメンバーのこのレースを(*’▽’)

①レース展望

前日の予想はティアラカップ、おまけの共同通信社杯決勝。200人以上の方に見て頂いただけになんとか結果が出て欲しかったのですが(>_<)、、一応穴娘の荒牧聖未さんは3着、おまけ穴男の郡司浩平選手は1着、ピックアップでも平塚決勝で野本怜菜さんが2着、ミッドナイト宇都宮では本多優さんが1着といいとこあったんですけどね。正直、当方は車券は全敗💦んー、、って感じです。もし少しでもどなたかの参考になっていることを願うのみです。

現在ここ富山は台風の予想進路ど真ん中、風と共にわるい流れが去ってくれると信じます。雨にも風にも惨敗にもメゲズに毎日粘りの予想記事を書いて行きますね。では考察にいってみましょう。

武雄は台風一過、インフラさえ問題なければいいコンディションでしょう。もう外れても台風のせいには出来ませんね。昨日までの平塚と同じく圧倒的に抜けた子のいないシリーズになっています。

⑤野口諭美可は102期の創設メンバー。Twitterではほぼ全員をフォロバしてくれる素晴らしい子です。一時期スランプのような感じでしたが気付けばここ5場所連続決勝進出、その決勝でも❷❷❸❹❷着と好走しています。1着も3回あってスランプどころか絶好調といってもいいくらいですね。予選1は動いて行っての捲り追い込み、伸び切りました。もちろんここも有力ですが得点最上位で1番人気となると期待値とのコスパはちょっと、、って感じですね。

④小坂知子の予選1は初手3番手から。必ずスタートを取って前受けする子にしてはかなりのレアケースでした。やはり慣れない戦法では持ち味が生きているとは言えずここはSを取ってくると思います。③三谷尚子の先行に飛び付き、ということが予想されますが45点の子の先行だけにその後にもう一仕事しなくてはいけませんね。③のカカリがどれくらいかによりそうです。

⑦三宅玲奈は6~7月に覚醒モードに入って当ブログにもたくさん貢献してくれました。しかし得点も当時は46点台でしたが現在は51点台、オッズと期待値のコスパは天井まで来た印象です。更に前場所あたりからまた調子は下降線に入ってきているように見えますね。外枠ですしここは来ても3着まで。さんざん世話になったくせにサイコパスですがレーサーの子は調子には上下動があり仕方ありません💦

①元砂七夕美はご結婚されたとはいえ筆者のタイプで(どうでもいい)一押しのガールズレーサーです。しかし初日の走りを見て、やはりこの子もこの50点台が一旦天井かなと思います(やっぱサイコパスか)うまく初手で坂口楓華の後ろを取ったのですが、決して本調子でない比嘉真梨代にあっさり奪われましたからね。ご結婚前は47~48点台、絶好の内枠とはいえこちらは真券師、タイプの子だからと言って無条件に穴娘指名というわけにはいきません。、、でもちょっと押さえます(おい💦)

⑥白井美早子も102期、ガールズ創設当初はよく好マークを決めて車券に貢献してました。しかし7月の落車がきつかったのでしょう、その後は一般戦を含めて5着以下ばかりです。予選のここでは狙えません。

③三谷尚子は122期、ここまで結果は出ていませんが毎回積極的ないいレースを見せています。予選ではまだまだ狙えませんが一般戦なら十分に戦えそうです。45点台なので期待値とのコスパは間違いなくいいです。

②このレースの穴娘はどの子?

②南円佳(52.04) 当ブログの看板娘ともいえる存在、3日目だけ発動される「謎の特殊能力」で未来のトレンド入りを狙える子です(おめーだけだ)前場所佐世保は初日④着のあと欠場、状態が心配されましたが予選1はその前の決勝❼着ビリも含めてモヤモヤを払拭する走りでした。映像をみてもわかる通り坂口楓華の捲りの3番手にBKで切り替え、そこから比嘉真梨代を差してあわや1着というところまで脚を伸ばしました。初日からこんな脚をみせるのはかなりレアですね。最近の成績に対して期するものがあるのでは、と思います。強敵のいないここなら1着も十分チャンスです。

③結論

②南円佳から。土地勘はありませんがやはり日本最南端の鹿児島の子、九州地区の開催の方が移動を含めてやり易いのではないでしょうか。ほぼ2番人気以内でしょうから1着固定でいきます。

3連単 2-(4,5)ー(1,4,5,7) 6点ですね。 困ったときはこの子頼みです(^-^;

④昨日の穴娘の結果は?

⑦荒牧聖未さん(55.44)、3着(*‘ω‘ *) 人気はなかったので好走なのですが強風で落車もありましたしね、、ノーカウントですね。でも今後もここ一番で買える子です。

おまけ③郡司浩平選手、1着(*´Д`) このレースも落車絡みでヒモ荒れに。これもケイリンとしか。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

富山6R予選 ②篠崎新純(53.82)モコモコした走りで風にも強そうなパワー走りのこの子から。しかし、、開催大丈夫かな(^-^;

富山7R予選 ⑤伊藤のぞみ(52.00)毎度の元看護師さん。52点台まで上がってきて微妙なラインに入ってきましたがここでの得点は4番手。引き続き期待値とのコスパはいいです。

ナイター武雄7R予選 ③池上あかり(48.80)まだ位置取りなど頼りないのは目をつむります。元々122期在所5位、脚力はあり現在の点数以上にはいずれ間違いなくやれる子です。

ミッドナイト宇都宮1R一般 ⑤萩原瑞生(47.13)穴娘常連の①蛯原杏奈は本調子ではないですね(>_<) ⑤この子は一般戦に限れば直近③②③③②③着、相手が下がれば先行力が生きてきます。

ミッドナイト宇都宮8R決勝 ⑥本多優(48.66)③吉村早耶香を差して1着の予選2は見事、4点差を楽々差すのはなかなか出来ません。明らかに覚醒中です。バンクとの相性も良さそうですね。出来るだけ脚を溜めたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました