ガールズケイリン予想

11/26 ガールズケイリン予想 モーニング別府7Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

11/26のガールズケイリンは1場。当然モーニング別府の決勝を(*’▽’)

①レース展望

さて、競輪祭も終わって(だから終わってないって)この日はモーニングの1場のみ。本来もっと早く更新出来ればよかったのですが本業(現在自営業)も忙しくてやはりこの時間からの執筆に。

見てくれる方も普段より少ないと思いますが、だからこそ尚更当てたいですね。夕方にサッと急いで書くより更新が遅くなっても渾身の予想をUPしたいと思います。(結果はともかく)

この決勝は第一印象は「先行不在」、逃げの決まり手のついている子はほとんどいませんね。まずはそこがポイントになりそうです。競輪祭の裏開催的なメンバーですが、こちらとしてはどのレースも面白いのは一緒です。早速考察に入っていきましょう!

①野口諭実可はここでは抜けた点数の54点台、、。しかし凄いですよね。春先は51点台くらいだったと思います。102期のガールズ1期性ですが最高点に近いのではないでしょうか。(はっきり調べてはいませんが)最近の特徴は自力を出していること。これでしたら人気でも信頼度は高いですね。とはいえここは地元優勝がかかっています。早逃げはあるはずがなく、好位から捲り発進でしょう。人気でも特にケチをつけるところはありません。

④南円佳はこれまで3日目は必ず穴娘指名をしてた子。今回指名しないのは特にダメだからではなく、単に人気だからです。元々3日目は54~55点台の走りを繰り出す「謎の特殊能力」の持ち主。最近はSNSでの誹謗中傷を受けたりがあったようでいろいろメンタルコントロールが難しかったのかスランプ気味でした。ですが今回は①①着ときています。確かにメンバーレベルが下がってますがそれは関係ありません。選手にとって1着は何よりの薬です。普通に車券には入れたいです。

②元砂七夕美はずっとガールズ一推しの子。今もそれは変わりませんがやはりご結婚されると少し推しのレベルが下がってしまうのは否めません(おい💦)それはともかくご結婚されてから以前より強くなったのは間違いないと思います。環境の変化がプラスに働いているのでしょうね。しかし今回は予選2で①野口諭実可に直付けながら離れてしましました。少し調子が良くないように見えます。得点も3番手ですからオッズと期待値のコスパはいいとはいえず、今回は狙いを下げます。

⑦小坂知子は2日連続でピックアップに応えてくれての③③着。S取り前受けからの捌きは職人芸、特化スタイルでここまで長く活躍していますね。ここも前受けは間違いありませんが、気になるのは逃がされる可能性が高いのではということです。BK3回ありますが、先行というよりは逃がされたものです。決まり手がついていないようにその場合は厳しくなります。差しに回れるようなら、ですね。

⑤川嶋百香は本来は縦脚のあるマーカータイプで現在49点台ですがもっと上にいけると思っています。しかしこの夏以降、あまり調子はよくありませんね。予選2も2着とはいえ1着とは差がありました。復活はもう少し先とみています。

⑥國村美瑠莉も④南円佳と同じく初日より2日目、2日目より3日目の方が成績が上がってくるタイプです。この要素プラス、今回は初戦で2着と調子も上々、得点も6番手とくればオッズと期待値のコスパは良いといえます。押さえたいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

③鈴木樹里(49.80)今回は余程状態がいいのでしょう、縦の意識が強くてとても鋭いカマシを見せています。ここは⑦小坂知子が逃がされるスローの展開が予想され、優勝の欲のある①野口諭実可、④南円佳は遅めに動くことを考えると再度この子のカマシが決まるとみます。粘りは課題ですが、タイミングよくいければ2,3着に食い込めると思います。

③結論

1着は①野口諭実可か④南円佳。③鈴木樹里の2,3着を狙います。

3単 (1,4)ー3ー(1,4,6) (1,4)ー(1,4)ー3 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①野本怜菜さん(52.88)、1着‼、、、車券は外しましたケド(>_<)しかし、やはり走ってくれた方が自分の見立ては合ってたということで必要以上に落ち込まないようにします。

⑤他のレースのお薦めの子は?

モーニング5R一般 ③矢野光世(47.12)最近は6,7着続きですがスピードは見せていて調子は変わってないと思います。一般戦で先行1車になると、突然一変するタイプです。得点も6番手、狙い頃とみます。3単 ③ー(①④⑤)ー(①④⑤) 6点です。結構大きいと思います。推しレーサー⑦野﨑菜美から入りたかったですけど今回は動きが重くみえました。来たら激しく後悔(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました