ガールズケイリン予想競輪予想

12/20 ガールズケイリン予想 ナイター西武園6Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

12/20のガールズケイリンは3場。選んだのはこのレース(*’▽’)

①レース展望

前日は当たる外れるの前に誤字というか買い目の間違いが2か所。今に始まったことではありませんが、ありがたいフォロワーさん達にいつもご指摘を頂いてなんとか朝には修正できています(^-^;本当にありがとうございます💦

本業(自営業)のあとにブログのライティングを開始、毎日深夜になってしまっているのが主な言い訳です。SLUMDUNKでフラフラになりながらスリーポイントシュートを決める三井寿のような感じのイメージです(知らない方にはよくわからない例えですみません)あんな感じで寝不足でよろよろでも車券をスパスパ当てていきたいですね(笑)

そういえば「映画SLUMDUNK」、自分のよく見ているYouTubeの岡田斗司夫さんも高評価で嬉しかったです。酷評している方もいますがほんと良かったと思いましたから!サトミナの頭くらい鉄板のおすすめです(*’▽’)

今日はこれくらいにしてさっそく考察に入っていきましょう!

③久米詩は現在54点ですが、現在も着実に強さは増しています。自分でも1周行けますし、先に行かれても俊敏に切り替える技も繰り出せるようになっていますね。トレーニングの効果が出ているのだと思います。得点差はそれほどありませんが1着は堅いとみています。

③加瀬加奈子は初日は3着までの狙いでしたが捲って粘っての2着。相変わらずの強さには脱帽です。まあこの子にもさんざん車券ではお世話になっているのですけど、そろそろ若い子に差されることがあってもと思ってるのですが、、差されませんね(^-^;西武園の短い直線も味方しています。ここも有力は間違いありませんが、、どうしましょうか。オッズと期待値のコスパは1着としてはあまりよくありません。2着でなら五分五分でしょう。

②増茂るるこは最近は連続で決勝進出、初日の人気を注視していましたが得点上位の⑥本多優よりも人気になっていましたね。地元ですし、最近の好調さは40点台とはいえさすがに多くのファンが気付いています。オッズと期待値のコスパは五分五分くらいになってしまいました。前走の平塚で早めに一本獲っておいてよかったですね。

⑤帆立沙織は尾崎睦と同じくビーチバレーのトップ選手で今後も期待出来そうなのですが、今一つ覚醒とまでは至っていませんね。予選では少し厳しいでしょう。一般戦では十分に狙えます。

①戸田瑞生はなかなかスピードのあるレーサーで時折穴も開けれるのですが、位置取りはまだ頼りないです。予選1もここの②④⑥から離れた5着、少し力の差を感じました。まだ19才、いずれ狙える時は必ずくる子だとは思います。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥本多優(50.16)予選1は太田りゆに直付けマーク。ナイストライでしたが秒で千切れてしましました。これは前日の記事にも書いていたとおり、今の太田りゆさんについていける子は今回は久米詩さんくらいでしょう。気にすることはないですし、そのあとの追い上げた脚は見事でした。上りは太田りゆの12.1に次いでの12.4でしたね。(上がり3位は増茂るるこの12.7)

③久米詩に直マークならついていける可能性は高いですし、④加瀬加奈子直付けなら差せることもあると思います。

③結論

1着は③久米詩。2,3着で⑥本多優を狙います。

3単 3-6-(2,4) 3-(2,4)ー6 4点です。 

④昨日の穴娘の結果は?

②本多優さん(50.16)、4着、②増茂るるこさん(49.66)、3着。

2人とも2着狙いでしたので一歩届かなかったですね。さすが加瀬さん。しかし本多優さんら若手はいつかは超えていかなくてはいけない存在です。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング豊橋6R予選 ③高橋梨香(51.80)とうとう⑤高橋智香さんと同乗ですね。ブログを始めてからは初だと思います(^-^; ちゃんと間違えませんよw ここは3番枠、復調気配の②荒牧聖未の後ろから進めれそうですし、となれば車券内も有力です。3単 ②ー③ー(①⑤⑥) ②ー(①⑤⑥)ー③ 6点です。

モーニング豊橋7R予選 ①松本詩乃(49.28)11月大垣では柳原真緒にもマークを成功させているように縦脚はあります。ここは⑤當銘直美や⑥青木美保ら位置取り巧者がいるのが厳しいですが1枠ということで相殺できると期待します。3単 ②ー①ー(⑤⑥⑦) ②ー(⑤⑥⑦)ー① 6点です。

向日町6R予選 ⑤高橋朋恵(52.54)予選1は4着。決勝は外したくありませんし、そういう時のこの子は一段と堅実です。3単 ⑥ー⑤ー(①③④) 3点です。

向日町7R予選 ⑥高木佑真(51.38)予選1で岡本二菜を差しての2着は立派。今回も調子は良さそうです。外枠はマイナスですが魅力を感じるレーサーです。3単 ⑤ー⑥ー(①②③④) ⑤④⑥ 5点です。

ナイター西武園7R予選 ①川路遥香(49.55)脚力自体は足りています。が、コース取りなどはこれからですね。内枠はこの子のそんな弱点を補ってくれます。1枠での好走例が多いですね。3単 ④ー(②⑤)ー① 2点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました