ガールズケイリン予想競輪予想

12/24 ガールズケイリン予想 ナイター久留米6Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

12/24のガールズケイリンは2場。選んだのは久留米のこのレース(*’▽’)

①レース展望

うん、さすがにミニスランプと認めなくてはいけない状況ですね、、。いつも書いているように負けているときこそ真価が問われます。多少連敗しようとクリスマスイブだろうといつもと変わらない粘りのルーティンを続けるのみですね💦

今も岡田斗司夫さんのチャンネルで今日は「くりぼっち」の話を聞き流しながらブログを書いていますが(真面目にやれ)真剣師にはクリスマスイブもお正月もそんなもの関係ありません。車券の考察をするのみです(どうしようもねえな)

多くの方はリア充でこの日はケイリンなんてしてないと思いますが、ごく一部の同類の皆様のために全力で考察していきますね!

あ、ちなみに岡田斗司夫さんによると「くりぼっち」の方の方が圧倒的多数だそうなので該当した方もぜひご安心を(笑)

③藤田まりあは捲りが出ていることが好調のバロメーターになりますね。現在は好調期と思って間違いないでしょう。シュッと切れるタイプではないですが息の長い脚を使うタイプです。ここはあまり負ける要素は見当たらないです。

⑤高橋梨香は予選1は小林優香にピッタリ付けきっての2着。自力での縦脚はそんなにないですがマーク戦となると強い子にも付いていきますね。これは追走技術が相当優れているということですね。ここは③藤田まりあマークが有力ですが、直付け出来なくても車券内は有力でしょう。

⑥西島叶子は予選1では千切られながらもしぶとく3着。しかし5車身離れているように危なっかしいレースぶりです。もちろんそれで来るのだから強いのですが3連単1番人気350円を買っていた方からみるとヒヤヒヤものでしょう。ここも3番人気としてはオッズと期待値のコスパはわるいと判断します。

④菅原ななこは11月武雄で予選2着がありますが基本的には一般戦で力を発揮している状況ですね。位置取りが上手くできないことが影響していますね。120期の21才、まだまだこれから前途は明るいですがここでは見送ります。

②佐々木綾は初日に穴娘指名。前場所のいわき平の走りがとてもよかったのですが今回は、、。やはり前回は地元3割増しが効いたということでしょうか。ここは急に狙いづらくなりましたね。もう一度ここで走りをチェック、一般戦で狙うかみてみたいです。ここは逃げても③藤田まりあの捲りには耐えられそうになく狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

①長澤彩(49.88)この子は復帰以来、何度も指名していますがなかなか思うように結果が出ていませんね。しかし元々は55点台のレーサー、前走平塚の一般戦では捲りを打って加藤恵、蛯原杏奈、清水彩那、ここにも出ている佐々木綾に先着しての2着(1着は岡本二菜)一般戦にしては相手も濃かったですし今度こそ復調気配を感じました。

この子はここ久留米がホームバンク、そして1番枠。狙う要素は揃いました。

③結論

①長澤彩の1着まであるBOX。正直1着は厳しいですがオッズはかなりつくはず。コスパ自体は決してわるくありません。

3単 (1,3,5)BOX 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥佐々木綾さん(48.03)、5着。内容はあまり良くなかったですね。調子の上下動の激しいタイプかもしれませんが、もう少しみてみたいです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター久留米7R予選 ③野寺楓(48.44) ここは堅く収まる可能性も高いですが1角を崩すとしたらこの子の成長度合いに魅力を感じます。3単 ⑥ー③ー(④⑦) ⑥ー(④⑦)ー③ 4点です。

ミッドナイト小倉1R予選 ⑤布居光(45.14)いいスピードはみせましたがやはり逃げでは厳しいですね。もしマーク策や足を貯める作戦に出ればチャンスはある出来だと思います。3単 ①②⑤ 1点です。

ミッドナイト小倉2R予選 ⑤野﨑菜美(46.92)予選1は応援車券をめずらしく買いましたが結果は4着と好走。上りはトップタイの12.4でした。コース取りも上手かったですね。3単①②⑤ ②①⑤2点です。

今日は4レースともに40点台の指名になりましたね。連敗中でも当てにいってない、えらいでしょ(意味不明)

コメント

タイトルとURLをコピーしました