ガールズケイリン予想競輪予想

1/19 ガールズケイリン予想 ナイター豊橋7Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

1/19のガールズケイリンは2場。選んだのはナイター豊橋のこのレース(*’▽’)

①レース展望

前日も全6レース、総点数25点で32.2倍のスマッシュヒットが1本、、。しかし一昨日(88.7倍)に続いて6レース中1本だけの的中ですね。そういえば3日前も1本(29.7倍)だけ。これではまるで1日1発が限界の中年オヤジみたいなブログになってます(下ネタはやめろ)

しかしこのブログは元より的中率は眼中にない作戦なのは皆さんもご承知の通りです。よくスマホの広告でも「当たる競輪(競馬)サイト○○選」なんて出てきますがこのサイトは該当しませんね。こちらは「当たるサイト」ではなく「勝てる(儲かる)サイト」ですから。、、、こんなことを言っていられるのもプラス収支のうちだけですけどね(^-^;

とはいえ、プラス収支も1日2日の話ではありません。しっかり統計を出してからすでに230レース以上を予想して皆さんに前日公開で狙い目を出してきてのことです。サンプル数としてはある程度の信頼性はあると思います。今の方向性が正しいと信じて今日も張り切って考察に入っていきましょう!

①藤田まりあの前走③③❼は未勝利でいたがガルコレトライアル、ハイレベルのメンバーでしたので仕方ないでしょう。この子は、捲りが出ているかどうかが好調のバロメーターですがその前3場所では自力が出ていましたので問題ないでしょう。ここはメンバーが大幅に弱化されましたね。

⑤増茂るるこは12月の当ブログの回収率に大きく貢献してくれましたが(170.5倍など)当時は得点は48点台。わずかのあいだに51点台になってしまいましたか、、ボーナス期間は短かったですね(^-^;本来はこれくらいの点数で推移していた子です。先行意欲は高い方でここは逃げの手に出るかもしれません。オッズと期待値のコスパはほぼ得点通り、五分五分です。

③元砂七夕美が得点3番手。ご結婚されてこちらの推し度は若干下がりましたが(おい)それでも応援しているレーサーなのは間違いありません。しかし推しの子でも無条件に狙い目に入れないのがこのブログです(それどうなんだ)しかし、ご結婚前より強くなったのは間違いありません。環境の変化がプラスに働いていますね。コスパはこの子も五分五分か、ややわるいかもしれません。

②佐藤友香はスピードは水準のものがあると思いますが位置取りは淡泊であっさりしたレースが多い印象ですね。予選で時折3着に食い込んでくる力はあります。内枠はプラスに働きますし、今回の相手であれば押さえて損は無さそうです。

⑦森内愛香は118期の23才、まだまだこれからのレーサーですが予選での車券内はずっとありません。増して外枠では厳しいですね。一般戦で内枠に入ってどうかという現状です。キッカケが欲しいですね。

⑥猪子真実は104期のベテラン、元気に出走を重ねてますがこの子も予選では脚力で劣勢です。ベテランでもまだまだ強くなっている子もいますので頑張って欲しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

④清水彩那(50.45)昨秋から自力をほぼ封印して自在に転換。得点は安定しましたね。この子のように数年自力をした後に自在に転換するのはアリだと思います。①藤田まりあは上としてもここでは脚力は2番目の力があるといっていいでしょう。それで得点は4番手。オッズと期待値のコスパは良好ですね。

③結論

④清水彩那の2,3着狙い。

3単 1-4-(2,3,5) 1-(2,3,5)ー4  6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③中村美那さん(48.11)、5着。(>_<) ①尾方真生さん直付けは予想通りでしたが、なんか追走が甘く見えました、、。まあでも昨日の激走があるからお釣りがきますよ。また狙っていきたいです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター豊橋6R予選 ⑥板根茜弥(50.75)「いたねえ」の愛称で親しまれるレーサー、以前は反応が鈍い印象でしたが今年初戦の長休明け小倉では鋭く動けていましたね。いざとなればショート捲りも打てる子です。3単 ⑥ー(②⑦)ー(②⑤⑦) ②ー⑥ー(⑤⑦) 6点です。

ミッドナイト岸和田1R一般 ①鈴木咲香(47.80)得点は1番手ですがそれほど人気が集中するわけではないでしょう。エンジンのかかりがとても遅いタイプですが予選2でも最後は鋭い脚を使っていましたね。3単 ①ー(②⑤⑥)ー(②⑤⑥) 6点です。

ミッドナイト岸和田8R決勝 ④當銘沙恵美(51.83)今回の彼女は強いですね。一皮ホントにむけたような印象です。強力マーカーの②③、当ブログ指名常連の⑤⑥と好メンバーが揃いましたが①柳原真緒マークが獲れるようなら再度2着で。②那須萌美、③佐伯智恵がどの位置を狙うかポイントです。3単①ー④ー(②③⑤⑥) ①ー(②⑤)ー④ 6点。

今日はオール6点です。

1月成績(1/18終了時) 全84R 総点数429点(平均5.11点) 的中15R(的中率17.9%)総配当55470円 回収率129.3%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

コメント

タイトルとURLをコピーしました