ガールズケイリン予想競輪予想

1/20 ガールズケイリン予想 ミッドナイト平塚1Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

1/20のガールズケイリンは2場。選んだのはミッドナイト平塚のこのレース(*’▽’)

①レース展望

前日もやはり1発のみで終了。しかも6点での8倍ということで、、なんですかね、、ほとんど不発、女性に呆れられる状況な感じですかね。、、っと昨日から続く下ネタ系には終止符を打たないと(^-^;

変なことばっか書いてるとわずかに数パーセントいらっしゃる女性読者にすら離れられてしましますw

極力紳士的な文章を心掛けてはいますがどうしても人間性が反映されてしまうんですよね。とはいえそもそもこの前フリゾーンを読んでくださってる方がどれくらい、いらっしゃるかわかりませんけど(笑)

「そんなことより早くしっかり考察しろ」という声が聞こえてきそうなので、ではでは予想に入っていきましょう!

①鈴木奈央は昨秋はジリ脚が目立ってなかなか前を差せない時が多かったです。が、ここ数場所は縦脚も復活して1着も増えていますね。今回はシリーズリーダーとしての参戦、力上位の上に調子上昇中とあって、人気ですがケチをつけるところはありません。

②増田夕華は脚力はあるもののムラ脚タイプ、きっちり動きを読もうとすると予想は苦労します。というかご本人も作戦は「スタート出てみてから」という感じだと思うので読めるはずもないんですけどね。レーサーの中に最初からプランA、Bなど立ててレースの臨む子と深く考えない子がいます(わるい意味ではないです)こちらとしてはムラ脚タイプは「人気があれば消し、人気が無ければ買い」のスタンスが基本ですね。

③川嶋百香は得点こそ50点台に戻りましたが動き自体はまだまだ本調子にはありませんし物足りませんね。逆に言えばこの子はもっと上に行けるはずと思っているからです。ここ5場所でも決勝進出は1場所だけ、中間着が多いですね。現状でも車券内の期待値はありますが3番人気のオッズと比べるとコスパはわるいです。

④加藤恵は前走松戸では②③❺と久しぶりに決勝進出、持ち味のダンプ先行が見られましたね。冬季練習をどうしているか不明ですが調子的には底を打って今後は春に向けて良くなっていきそうですね。元々50点台はいつもある子なので現在は得点は低く出ています。オッズと期待値のコスパはいい方だと思います。

⑤三森彩桜は前場所の松山予選2で3着、こちらは痛恨の抜けでしたので印象に強く残っています。決勝でも❹着。元々もう少しやれていいはずの子なのですし調子上昇のサインかもしれませんが正直半信半疑です。点数が回れば3着に押さえて損はないとは思います。

6車立てですが④加藤恵、⑤三森彩桜が前走で決勝進出となかなか拮抗した1戦になりました。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥渡邊栞奈(47.71) お父さんは言わずとしれた渡辺晴智選手、兄弟もみな活躍中の競輪一家ですね。2走前の宇都宮では一般戦でお父さんの前で見事な1着を決めていますし予選でもチラホラ確定板にのれてきています。

最低得点の6番車ですが①鈴木奈央以外とは脚力はほぼ互角といっていいでしょう。「先物買い」にあたりますがいずれは確実に伸びてくる子です。皆が気付く前にいい車券を獲りたいところです。オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

⑥渡邊栞奈の2,3着狙い。1着は①鈴木奈央で固定します。

3単 1-6-(2,3,4,5) 1-(2,4)ー6  6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④清水彩那さん(50.45)、2着!!(∩´∀`)∩ 久しぶりの先行でしたね。自在に脚質転換してもたまに逃げるのはとてもいいことだと思います。石井寛子さんや吉川美穂さんだって予選ではたまに先行しますしね。縦脚が維持できると昔から言われていますので(^-^;

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター豊橋6R予選 ③清水彩那(50.45)これほど僅差の得点のメンバーでの予選も珍しいですね。初日4番車から3番車とは恵まれましたね。④鈴木樹里さんがホームだしもっと内枠に入っても良さそうなんですけどね。番組屋さん、樹里さんホームバンクっての忘れてるのかな(^-^;③この子は初日をみての通り脚力は上位で間違いないです。3単 ③ー(②⑦)ー(②④⑦) ⑦ー③ー(②④) 6点です。

ナイター豊橋7R予選 ②板根茜弥(50.75)初日は⑥佐々木恵理の突っ込みもありましたが、、ここは⑦藤田まりあの脚力が抜けているだけにゴール線は混戦にはならないとみます。多くは買えません。3単 ⑦②③ 1点です。

ミッドナイト平塚2R予選 ④佐々木綾(48.48)①加瀬加奈子ー②荒川ひかりで並ばれるのは痛いですが仕方ありません。④この子はここにきて決勝進出が増加、覚醒間近といったところです。⑦佐藤亜貴子のカマシなどもあれば展開は多少動きそうでチャンスもありそうです。3単 BOX(①②④)6点です。

1月成績(1/19終了時) 全88R 総点数453点(平均5.15点) 的中16R(的中率18.2%)総配当56270円 回収率124.2%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

コメント

タイトルとURLをコピーしました