ガールズケイリン予想競輪予想

1/24 ガールズケイリン予想 ナイター伊東12Rガルコレトライアル決勝

ガールズケイリン予想

1/24のガールズケイリンは5場。選んだのはナイター伊東のこのレース(*’▽’)

①レース展望

今日はですね、ひとつお知らせからさせてもらいたいと思います。

こいつ、とうとう言い出したかと思われるでしょうが、今度の4月8日でブログ開始1年になります(まだだいぶ先ですが)

今年の4月8日から4レース以上ある日にピックアップコーナーから1レースだけ予想をnoteで有料(100円)で出したいと思ってます。理由はいろいろあります。きれいごと系では予想屋さんをやってみたかったから、(予想屋さんといえば、100円です)予想に一段とやる気が出るから、(おい)、もらえるものはもらいたいから(こら)などがありまして、全部本当です。正直モチベーションはやはり上がる気がします。今も好きでやってますが、たまに眠くてつらい時があるのです(^-^;

内容はその日の1番のお薦めレースを(かといって当たるかは別問題です)現在のメイン予想と同等程度の(全車分析、狙い目)の文字数になると思います。

当然ですが100円以上の価値をあるものを提供したいと思ってます。ブースの予想屋さんでは大きな当たりがあるとご祝儀なんかも飛び交ってましたがそこまでは望みません(当たり前だ)

誤解のないようにですが、ブログの大部分は今まで通りの無料エリア、4月からピックアップの1レースだけそうしても現在のブログ内容はほとんど変わりません。有料の1レースもたまにでも購入してもらえたら嬉しいですが、購入しなくてもピックアップレーサーの名前は今まで通り書いておきますね。

なのでほとんど現在のブログはそのまま継続してる形ですのでご安心下さい。当然、有料無料に限らず予想は真剣です。

1年間こんなに頑張ってますから、ということで(おい)一部運営方法の変更をどうぞご了承下さい。

でもこれは4月の話、まだまだ1月の戦いの真っ最中、今日も10レースですね。寝落ちする前に張り切って考察をすすめていきましょう!

⑥小林莉子は当ブログと相性抜群のレーサー。人気の子なのに?なのですが、2番人気で1着固定という車券戦術がいつもハマってますね。予選2も流石の差し脚、有力なのは間違いありません。が、今回は1着が確定とまでは言い切れない相手関係ですね。

②山原さくらの予選2は石井貴子の逃げ切りを許して2着。前走松山の決勝も高木佑真の大逃げの逃げ切りを許すなど、らしくない仕掛け遅れが目立ちますね。脚力は当然上位ですがレースの勘は現在はあまりよくない感じですね。

⑦奥井迪は変わらない積極性、2走とも捲られていますがこれは①久米詩が強いから、とみています。元々トップスピードというよりは持久力で勝負するタイプです。ここは予選1同様③石井貴子の存在が気になりますね。先行争いの可能性もありそうです。

⑥荒牧聖未は今回④③着。この相手での話ですからよく戦えてると思います。復調途上なのは間違いありませんが得点5番手、オッズと期待値のコスパは良い方です。位置取り次第です。

②高橋朋恵は2日目もピックアップ、当然注目してみていましたがさすがのコース取りでしたね。ここは2番車と好枠、①久米詩マークが有力、でないとしても有力な子の後位が取れそうです。得意の3着に飛び込んでくるシーンも十分です。

③石井貴子はまさかの逃げ切り。まさか、というのは弱いからではなくて長休明けのレースでしたからです。やっぱ「逃げ先行」の子は展開一つでご褒美がくることがありますね。ただ予選1同様、ここは⑦奥井迪との先行対決。さすがに厳しいとみています。

②このレースの穴娘はどの子?

①久米詩(54.22)確かに決勝でポカをすることも多い子なのは間違いありません。しかし、今回はひとこと強いです。予選2も勝った⑤小林莉子より①この子の方が内容がありましたね。2走ともにグランプリ出場レーサーの⑦奥井迪を力で捲っています。

地元戦で1枠、絶好調、得点は4番手。全ての要素が揃いました。今後はもっと人気になりそうで今のうちがチャンスと思ってます。

③結論

①久米詩の1着狙い。

3単 1-(2,4,5)ー(2,4,5) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②松本ちひろさん(48.41)、3着!!(∩´∀`)∩ 配当は3桁でしたが4点ならばまずまずでしょう。②この子はすっかり追い込みが板についてきた印象ですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

レース数が多いため表記は若干、簡潔にいきます。が、特化して毎日予想しているメンバーばかり、しっかり把握は出来ています。

和歌山6R予選 ③藤原春陽(51.28)覚醒まではもう少しかかりそうですが初日の反応はとてもよかったですね。ここは差し込めるメンバーになったと思います。3単 ③ー(②⑤)ー(①②⑤) 4点です。

和歌山7R予選 ②成田可奈絵(48.04)初日がいいとそのシリーズはずっといいという特徴があります。いずれにしても①黒河内由美との3着争いです。3単 ⑥③② 1点です。

宇都宮5R一般 ④松本詩乃(50.38)得点は2番手ですが1番人気かもしれませんね。脚のロスさえなければ基本的な脚力は抜けていると思います。3単 ④ー①ー②⑤⑥ 3点です。

宇都宮11R決勝 ③伊藤のぞみ(51.53)当ブログの推しの一人といってもいい元看護師さん。冬季移動しての環境にもなれて復調気配を感じますね。③単(①④)ー③ー(①④⑤) (①④)ー(①④)ー③ 6点です。

ナイター京王閣6R予選 ④本多優(50.37)初日はピックアップに応えてくれての3着。踏み出しさえ修正出来れば更にいいですね。3単 ①ー④ー(⑥⑦) ①ー(⑥⑦)ー④ 4点です。

ナイター京王閣7R予選 ④松本ちひろ(48.41)再度の指名。48点台、しばらく狙い続けていくべきですね。追走技術は確実に向上しています。3単 ⑤ー④ー(⑥⑦) ⑤ー(⑥⑦)-④ 4点です。

ナイター伊東9R選抜 ⑥永禮美瑠(52.20)今回6,7着ですが逆に目立ってなくていいですね。調子は決してわるくはみえません。3単 (①③⑥)BOX 6点です。

ミッドナイト大垣1R予選 ⑥野﨑菜美(47.28)初日は前受けでレースにならず。ここは小倉同様にまこなみーバーラインで並ぶとみます。3単 ①②⑥ 1点です。

1/24(18:44加筆)①野口諭実可さん当日欠車の為、買い目を変更します。3単②ー⑥ー(③④⑤)3点です。 ⑤渡部遥さんの逃げを②⑥で捲る展開と読みます。

ミッドナイト大垣2R予選 ⑤小林真矢香(47.37)予選1は6着と目立ちませんがレースリプレイを何度もみましたが脚力は充分ありますね。仮にここでダメでも枠の不利のない通常開催ならすぐにいい配当を出してくれるでしょう。 3単 ①ー⑤ー(②③④) ①ー(②③④)ー⑤ 6点です。

1月成績(1/23終了時) 全113R 総点数573点(平均5.07点) 的中27R(的中率24.0%)総配当93060円 回収率162.4%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

コメント

タイトルとURLをコピーしました