ガールズケイリン予想競輪予想

1/29 ガールズケイリン予想 ナイター久留米7Rガールズ予選1 & S級豊橋記念12R決勝

ガールズケイリン予想

1/29のガールズケイリンは3場。選んだのはこのレース(*’▽’)

①レース展望

つい先ほど岸和田8レースの決勝が終了。残念な結果になりましたがやむを得ません。外れたレースからも次走へのヒントを探すのみですね。

それよりも前日予想では買い目に大きな間違いがあって大変ご迷惑をおかけしました。個人的にも車券を買い間違えたりと散々でした。もっと自己管理しなくてはいけませんね💦

なので今日は既に前フリゾーン以外の記事は既にちまちまと作成、今日こそ早く寝なくてはと思っています(^-^; 予想した感じではモーニング広島が特に面白そうだな、という感触です。この数日おとなしくなってしまいましたがルーティンを続けていれば、また近いうちに爆発するでしょう(はず)

ではこれくらいにして考察に入っていきましょう!

⑦児玉碧衣は年末のグランプリで落車。痛々しい姿でこれは当分のあいだお休みは仕方ないと思いましたが1か月で復帰戦。ゲーム好きだったり地方競馬を打ってみたり奔放な彼女ですがとてもまじめで努力家な凄い子ですね。だからこそ長年女王の座にいるわけです。ただここは仕上がりとしてはまだまだなのは当然でしょう。もちろん目標は先、無理をする必要もありません。それでも圧勝しちゃうシーンも十分ですけどね。

②村田奈穂は指名常連の子、鋭い捲りが魅力です。今回絶好枠で①石井貴子を逃がしての先捲りが狙えますね。踏める距離はあまり長くないので⑦児玉碧衣の仕上がりがよっぽどわるければチャンスもありますが、、。オッズと期待値のコスパは五分五分だと思います。

①石井貴子はガールズきっての逃げタイプ、絶妙の踏んだりやめたり先行が持ち味です。前場所の長休明けの伊東で山原さくらを相手に1着、健在ぶりをアピールしましたね。⑦児玉碧衣が怪我明けということである程度ペースで行ける可能性もあります。

⑥蛯原杏奈は一時期50点台目前までいきましたが少し点数を下げました。やはりまだ経験の浅い段階で冬季移動などがあるのはハンデですね💦早く暖かくなってきてほしいところでしょう。

⑤出口倫子はもっとやれる子ですが近況はあまり調子はよくなさそうです。ここはスピード負けしてしまいそうです。

③新井美菜は前場所の小倉であわやの捲り脚。着成績は⑦⑤⑥と目立ちませんが負けたレースでも注目しておけばどこかで美味しい思いが出来ますね。狙うチャンスを探したいです。

②このレースの穴娘はどの子?

④永塚祐子(53.00)ブログを始めた頃は50点くらいだったと思いますがここまで点数を上げてきましたね。前場所平塚では補充ながら予選2で加瀬加奈子を完封で1着。直付け、もしくは切り替えでも早めに⑦児玉碧衣の後ろにつければ絶好調vs怪我明け初戦という事でワンチャン差し切りがあるとみています。

この状況で10レースしたら1回は差すことがあるとみています。そして裏目は10倍以上(もっと)跳ね上がるでしょう。なのでオッズと期待値のコスパは良好といえます。

③結論

④永塚祐子の1着狙い。2着は⑦児玉碧衣(万が一みられたら怒られるなw)通報はなしでw

3単 4-7-(1,2) 2点です。

当然「やっぱ碧衣さん強かった~」っていうこともありますので点数は絞って。オフェンスはディフェンスから、です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦板根茜弥さん(51.26)、4着(>_<) この日もインに詰まってしまう展開でしたね。脚力全開とはいきませんでした💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング広島6R予選 ③佐々木恵理(47.66)前場所の豊橋②⑥❹は地元3割増しだったのでは、と思っていましたが初日はあわやの脚色で4着。上りは13.4で最速、自分が今まで見た中では1番いい状態にみえます。ここも相手は強力なのでノーマークに近いでしょう。3単 (④⑥⑦)ー(④⑥⑦)ー③ 6点です。

モーニング広島7R予選 ④長澤彩(50.34)初日の4着の動きはとても良かったですね。尾方真生の先行に対して外併走から車が出ていっていました。これは驚きです。休み休みの出走でどうかと思っていましたがむしろ状態は上がっていますね。元々アルテミス賞2度制覇の実力者、55点台のあった子です。 3単 ⑥ー④ー(①②③⑤) ⑥ー(①②)ー④ 6点です。

向日町5R一般 ②野寺楓(48.47)⑥藤田まりあと④板根茜弥が一般戦回りとはすごいメンバーになってしまいました💦②この子はまだ頼りないところもありますが再度内枠で相殺を期待です。3単⑥②④ 、⑥④② 2点です。

向日町11R決勝 ②南円佳(52.61)指名常連の子もたくさんいてもったいないレースですが、ここはやはりこのブログだけでお馴染みの「3日目だけ発動する謎の特殊能力」にいつも通り期待します。非論理的ですが、今までどれだけのプラスをもたらしてくれたことかです。前回❼着、今回で発動されないようならまた考えます。3単 ②ー(③④)ー(③④⑤) (③④)ー②ー(③④) 6点です。

ナイター久留米6R予選 ①加藤舞(51.18)②⑤とムラ脚タイプが揃っているので内枠をいかして上位に食い込むことは十分可能とみます。人気は4番手、オッズと期待値のコスパは良好です。3単 ④ー①ー(②⑤) ④ー(②⑤)ー① 4点です。

⑥豊橋記念ちぎり賞12R決勝

⑥ー① レース展望

、、、しーんって感じですね(穴党としては)①脇本雄太の脚は信じがたいですね、ムリ!(笑)自分が競輪を始める前は中野浩一さんの時代(なので中野さんの走りは知らない)、自分が競輪を始めた時は吉岡稔真、神山雄一郎時代、その後も見ていますがここまでの選手はいなかったです。吉岡さんより上でしょう(おい)準決勝は7番手。4番手からは今や眞杉匠と並んで関東の主力、⑤坂井洋のドンピシャのタイミングでの捲り。

⑤坂井洋選手といえば捲りに破壊力、「これ行けんの?」って今日も思いました。そして今日もその4番手捲りの上を軽々と行ってしまいましたね。ありえないとしか思えないんですけど(^-^; ずっとガールズしかみてないから鈍ってるのかなあ(笑)

まずポイント1は⑨古性優作が差すか差さないかでしょうが、差せないとみます。打鐘からいってくれてもどうかというとこでしょう。なので①⑨は決まり(職場放棄)3着を選ぶレースとみます(お手上げ)

当然3着も絞らなくてはいけませんが落車などがあったためやや力差のあるメンバー構成になりましたね。

⑥ー②このレースの穴男はどの選手?

ダブル指名、、といっても3着に狙う2人なんですけどね(^-^;

③山口拳矢(112.68)デビューから捲り主体でダッシュにはとても魅力がありますね。近畿ラインが2車とはいえ、俊敏に切り替えられる選手は限られるでしょう。最近やや縦脚のない⑦岩津裕介より期待値はかなり高いとみます。

⑧久木原洋(104.50)準決勝は外に浮いて守澤太志と併走というかなり厳しい状況。そこから3着にきたのは驚きでしたね。もともと捲りに威力、⑤坂井洋を差せる脚はあると思います。⑤次第ですが人気も無い方ですしコスパは良好です。

⑥ー③ 結論

近畿から(^-^;

3単 1-9-(3,8) 2点です。

1月成績(1/28終了時) 全140R 総点数697点(平均4.98点) 的中35R(的中率25.0%)総配当107770円 回収率154.6%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが4/8(ブログ1周年)よりピックアップレースのうち1レースをnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました