ガールズケイリン予想

1/31 ガールズケイリン予想 ナイター久留米11Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

1/31のガールズケイリンは2場。選んだのは久留米の決勝です(*’▽’)

①レース展望

今日はですね、また重要なお知らせからさせてもらいたいと思います(なに?)

結論からいいますと、朝令暮改もいいところですが(でも熟考しました)noteでの公開を1か月前倒しして3月8日からにしたいと思います。(突然ですみません)

理由は私利私欲(おい)、、だけではなくモチベーション、実績が充分か、皆様のお声や反応、オッズへの影響(ないない)、告知期間が充分か、メリットデメリットなど考察好きの自分ですから一応すべて考えた結果、4/8より3/8がいいという結論になりました。正直、「早くやってみたい」というのが1番です。

ピックアップレースのうちから1レースを本日1番、「本イチ」レースとして全車分析、狙い目(100円にて)という内容です。もちろん毎日どのレースも真剣予想なのですが自信度に多少、差があるのは否めません。なので一つの企画としてむしろ楽しみにしてもらえたら嬉しいです。でも自信があるからといって必ず当たるわけではありませんが(こら)

このブログではよく漫画「SLUMDUNK」から名言を引用してきますが、主人公桜木花道の、

「どうだオメーら、これで勝つしかなくなったぜ」

っていう感じですね。1月の勝ちはすでに確定していますが、これで2月も負けるわけにはいきません。かっこわるいですから💦そんなわけでモチベーション高く来月もブログ更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

で、前日予想の話にやっと入りますが1本だけとはいえ122.3倍を的中(6点)、佐々木恵理さんの1着というレア車券をGET出来ましたね。月曜朝のレースにも関わらず多くの方から的中報告を頂いて嬉しかったです、ありがとうございます!

自分はとにかく3着争いが気になって佐々木恵理さんの差しはリアルタイムでは目に入ってなかったです(^-^; ほかのレースを外したのはいただけませんでしたがどのレースも着眼はわるくなかったと思います。

ではでは、2月の前にこの1月最終日も勝利で終われるよう張り切って考察していきましょう!

①児玉碧衣は調子は本来の30パーセントもあるかないかというところでしょうが、②②着で決勝進出。さすがというか、、あの怪我のあと普通無理だよ、って感じです。まあ脱帽です。しかし走りは本来のものには程遠く、相手が更に上がるこの決勝ではオッズと期待値のコスパはわるいというしかありません。それがこのブログのブレないスタイルです。女王様、ごめんなさい車券から外します💦

③岡本二菜は代表的なムラ脚タイプですが今回も出来は良く見せますね。いつもこんな感じで飛んでしまうことも多いのですが(^-^; オッズと期待値のコスパは五分五分くらいとみます。車券には入れようと思います。

⑦永塚祐子は相変わらずの組み立ての甘さで③③着、確実に脚力は上がっているんですけどね。外枠ですが脚力上位、微妙なところですが上昇度も加味すればこの子もオッズと期待値のコスパは五分五分でしょう。

④廣木まこは地元戦ですが配分が詰まっていてやや疲れが心配です。調子は絶好調という風には見えません。位置取り次第では圏内とは思いますがここは狙いを下げたいと思います。

⑤村田奈穂は現在は①児玉碧衣らと同じ藤田剣次門下のメンバーと一緒に練習しているとのこと。いい刺激になっているんでしょうね。病み上がりとはいえ女王児玉碧衣に2連勝、捲りは冴えわたっていて自信になったでしょうね。ここは得点6番手とはいえ①①着での勝ち上がり、この子も五分五分くらいのコスパになりそうですが車券からは外せませんね。

②石井貴子はガールズきっての先行タイプ、人気のない時の逃げは要注意なのですが、、出走表をみての通りこの決勝は全員はバック数を持つメンバーとなりました。厳しい流れが予想されるとみてここは評価を下げます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥久米詩(54.73)穴ではないのはもちろんですが①児玉碧衣もいますので期待値よりオッズはつくとみての1着固定です。忘れもしない悔やまれる前走ガルコレトライアルの決勝ですが価値のある優勝でしたね。負かした相手は山原さくら、奥井迪、小林莉子らです。今回よりかなり上のメンバー相手に勝っていて①児玉碧衣が本調子にないとなれば負けるわけにはいかないですね。

③結論

⑥久米詩の1着狙い。

3単 6-(3,5,7)ー(3,5,7) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦石井貴子さん(50.83)、4着(>_<) また思ったより早めに来られてしまいましたね。こちらの読みが間違ってました💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

松戸6R予選 ④杉沢毛伊子(47.76)ここ最近続けての指名ですね。ちゃんと来てくれているのに車券をとれていないという(>_<)相手選びのむつかしいタイプではあるのです。得点は6番手ですが期待値はそれよりもあります。3単 ⑦ー④ー(①⑤⑥) ⑦ー(①⑤⑥)ー④ 6点です。

松戸7R予選 ①青木美保(51.62)相手なりな子ですがスピードはここでも最上位と言ってよく、内枠もプラスですね。3単 ①ー(④⑥)ー(②④⑥) ⑥ー①ー(②④) 6点です。

(サンプル)(本イチ)ナイター久留米5R一般 ⑤新井美菜(46.31) 全車分析、狙い目はぜひnote(100円)でどうぞ!(*’▽’)

、、、3月8日からピックアップレースの1レースだけこんな感じになります。毎日のメイン並の文字数になると思います。購入されなくても誰をピックアップしたのかはわかるようにします。なので大部分のブログはいつも通りです。

ではあらためていつも通りに。

ナイター久留米5R一般 ⑤新井美菜(46.31)前走小倉の一般戦では6着でしたが最後方から3車ほど出る捲りを打っていました。このメンバーでは最低得点ですがそれほど脚力差はないとみます。3単⑥ー⑤ー(②③) (②⑥)ー(②③⑥)ー⑤  6点です。

1月成績(1/30終了時) 全153R 総点数755点(平均4.94点) 的中37R(的中率24.2%)総配当122350円 回収率162.1%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レースをnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました