ガールズケイリン予想競輪予想

2/6 ガールズケイリン予想 ナイター松戸6Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

2/6のガールズケイリンは5場。選んだのはナイター松戸のこのレース(*’▽’)

①レース展望

前日もマイナスとはいえ的中したレースは2レースとも展開ピッタリのキレイな当たり。三谷竜生選手や伊藤のぞみさん、中村美那さん、山口真未さんらピックアップレーサーも好走してくれています。上昇気配と捉えていきますよ。

今日からここ数日やめていた赤ワイン+BGM第ゼロ感を再開しながら執筆開始です。「さすがに飽きてきたから」が理由でしたが(おい)突然の失速、やはりゲン担ぎも大事かもです。

どう感じてもらってるかわかりませんが、このブログは「なんとなく」ではなく論理的な根拠のある予想をしているつもりです。が、あのイチロー選手も現役時代は毎朝カレーを食べていたとか。さすがに飽きるだろう、と思いますが好調を維持するルーティンなんでしょうね。

今日の予想は全5場、焦る必要はありませんが前半ではキーポイントの日かもしれませんね。論理的、非論理的なすべての要素を総動員して考察にいってみましょう(^-^;

⑥永塚祐子は昨秋から覚醒モード、118期在所1位の素質を発揮してきましたね。当ブログとの相性もとてもいい子ですが初日は4着。組み立ては依然として甘く、1番人気を背負ってとなるとオッズと期待値のコスパはややわるいと言わざるを得ません。

②中野咲は予選1を加瀬加奈子マークから快勝。初手で危うく浮いてしまうパターンでしたが上手く加瀬さんの後ろの車間が切れていて収まることができましたね。意識してのものではなくまだ不安な面はあります。しかし前走からの好調持続ははっきり見てとれましたね。

③篠崎新純は地元戦、相変わらずのモコモコした走りでしたが最後しぶとく3着。4着で良かったのにと思いましたが(おい)さすがですね。ただ調子は普通くらい、3着押さえまでの印象です。

⑤三森彩桜は微妙に上昇中だと思います。縦脚も有る子ですがここは相手が揃っていて、かなり展開に恵まれないと厳しいとみてます。

①青木美優は気持ちの入った走りで狭い所も突っ込める勇気のある子だとみています。脚力がもう少しあれば、と思いますが、ここは1番車。3着に押さえるぶんには損はありません。

④出口倫子はインタビューもかわいらしい感じで応援したくなる子ですね。この予選は劣勢とみますがまた狙うチャンスを探したいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦畠山ひすい(48.90)122期の中では唯一デビューから逃げ先行スタイルを心掛けてきた子。その成果がここに来て花開こうとしています。元々、直線の強烈な踏み直しが特徴の子で今回の予選1も捲られた後も強かったですね。

前走向日町の予選でもここにも出ている中野咲、藤田まりあらを相手に逃げ切り1着。それで40点台であればオッズと期待値のコスパはかなり良好です。

③結論

⑦畠山ひすいの1,2着狙い。

3単 7-2ー(1,3,6) 2ー7ー(1,3,6) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②伊藤のぞみさん(51.66)、3着!しっかり走ってくれましたけどね。岡本二菜さん1着固定の予想が間違っていましたね。わかっていながらの判断ミスです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

宇都宮6R予選 ⑤山口真未(50.57)初日も狙いましたがこの得点なら無条件指名です。いいスピードをみせましたが500バンクで仕掛けが少し早かったということで修正してきてくれると期待します。3単 ⑤ー④ー(②⑥⑦) ④ー⑤ー(②⑥⑦) 6点です。

宇都宮7R予選 ③山本さくら(50.25)予選1で2着まで伸ばしてきた脚は見事でしたね。欠車明けでどうかと思いましたが問題なしですね。となれば上昇中の成績を素直に評価です。3単 ⑤ー③ー(②④) ⑤ー(②④)ー③ 4点です。

向日町10R予選 ⑦佐々木恵理(49.53)前走は万車券を当ブログにプレゼント、別に義理とかではなくデビュー以来最高の出来に賭けて見るのはアリでしょう。オッズと期待値のコスパは良好といえます。3単(②④⑥)ー(②④⑥)ー⑦  6点です。

向日町11R予選 ①増田夕華(52.36)この子も前走万車券をプレゼント(義理ではありませんw)松戸の走りは積極的で今までに見られないものでしたね。3単 ⑤ー①ー(②③④⑥⑦) 5点です。

ナイター松戸7R予選 ①橋本佳耶(49.17)強行日程ですがむしろ調子は良さそうです。位置取りが出来ないぶんは1枠でカバーですね。3単 ④ー①ー(②③⑤) ④ー(②③⑤)ー① 6点です。

ナイター京王閣5R一般 ⑥西島叶子(50.96)一般戦回りは残念なくらい今回はスピードが光っていますね。バンクの印象も軽いとのことで相性も良さそうです。3単 ⑥ー⑦ー(②③⑤) ⑦ー⑥ー(②③⑤) 6点です。

ナイター京王閣9R決勝 ③荒川ひかり(52.41)縦脚不足が課題の子ながら予選2は見事な切り替え。追走技術はやはり高いです。狙いたい子が揃ったレースですが先行有力な②吉村早耶香の隣、いずれにしても内枠ということはプラスに出そうです。3単 (②⑤)ー③ー(②⑤⑥⑦) 6点です。

ミッドナイト四日市1R予選 ④長澤彩(50.88)予選1は逃げてのもので参考外。①②③で堅いこともあり得ますが付け入る隙はあるでしょう。3単 ①ー④ー(②③) ①ー(②③)ー④ 4点です。

ミッドナイト四日市2R予選 ⑤安東莉奈(49.92)ミッドナイトの枠順固定の撤廃とユニフォームの桜の復活は訴えていきたいですね(笑)①⑤で並ぶ可能性は50パーセントくらいはあるとみてます。ここも内枠でオッズは被ってるでしょうからコスパ的には良好だと思います。3単 ①ー⑤ー(②③) ①ー(②③)ー⑤ 4点です。

2月成績(2/5終了時) 全25R 総点数117点(平均4.68点) 的中4R(的中率16.0%)総配当4570円 回収率39.1%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レースをnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。どうぞご了承下さい(*’▽’)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました