ガールズケイリン予想

2/12 ガールズケイリン予想 ナイター小倉6Rガールズ予選1 &静岡12R GⅢ静岡記念決勝

ガールズケイリン予想

2/12のガールズケイリンは1場。選んだのは小倉のこのレース(*’▽’)

①レース展望

いろいろブログ運営について考えることもありますが、そもそも時間の使い方が難しいですね。なにかを新しくやるにはなにかを捨てなくてはならないということを痛感します。

現在までは、これまでミッドナイトを打っていた時間(むしろ健全)、女性とデートしてた時間(うそ、もともとない)、睡眠時間などを削っていたわけですが、、。誤字や買い目のミスなど定期的にありますし、それは寝落ち寸前なのが明らかな原因です(おい)

1日の中でなにか断捨離できる部分を探さなくてはと思うこの頃です。

それもこれも、まず今月の収支を戻してからですね。すごくハズレているイメージですがまだ万車1本で取り返せるので正直、楽観視していますがどうでしょう(少しは焦ろよ)

あとは「ないない」と言っている「ウリ坊オッズ問題」ですね(笑)もう少し注意深くみていきたいと思います。最近はハズシているのでそうでもないですが多い日はアクティブユーザーの方が700人以上いらっしゃいます(1日4,000PV)。書きがいもあってとても感謝ですね。

700人の方が見てくれてるとなればFⅡ開催であれば多少影響があっても不思議ではありません。自意識過剰とあまり謙遜ばっかして「ないない」っていってるのも正確ではないかなあと思ってます(^-^; 

はい、それもまず収支をなんとかしてからです。この世界は勝負の世界、レーサーも予想する側も結果がすべてです。まずは自分のスケジュール管理をしっかりしてクオリティの高い予想記事を継続して書く、皆さんにメリットを提供する、そこからです。

ではでは、ガールズは1場しかありませんが日曜日恒例の記念決勝もあります。張り切って考察に入っていきましょう!

⑥児玉碧衣は前場所の久留米で予想以上に速い復帰、こちらも出来は30%ほどとみて連日評価を下げた予想をしました。結果②②❹、こちらの思うよりいい成績でした。大したものです、さすが女王ですね。あれから10日ほど、一般常識的には40~50%の出来と読むのが普通だと思います。この子は常識では計れませんけどね(^-^; オッズと期待値のコスパは当然まだいいとは言えず、少なくとも初日は狙いを下げるのがスジです。

①山口伊吹は53点台はあって当然の実力を備えた人気レーサーですが、現在の調子はあまり良くは無さそうです。ドームで一変、はあるとは思いますがこの子も2番人気としてはコスパはよくないとするしかないですね。

④山口真未はほぼ穴娘指名といってもいいのですが、もう一人の子をわずかに上位にみました。小倉バンクとの相性もよく、前走でも復調具合がみてとれました。タイミングがドンピシャならば1着まで十分期待できますね。

⑦佐藤友香はスピードは水準のものがありますが位置取りは苦手です。この外枠は明らかにマイナスです。

③松尾智佳、⑤藤原亜衣里はともに予選ではスピード不足、相手が揃っているここでは厳しいとみます。

、、、来月からnoteも始まるので明らかに車券内の確率が低い場合はレーサーの子には申し訳ないですがこのように簡潔な表現になるのも仕方ないかな、と思います。しかし少しでもいいところがないか、見落としのないようにしなくてはですね。

②このレースの穴娘はどの子?

②青木美保(51.84) スピードあるマーカータイプですが勝ち味には遅いところがあります。しかし今年はすでに予選で2勝、決勝でも❸❷着と好調です。前走松戸での万車券もピックアップしたもので記憶に新しいですね(116.4倍、6点的中)。

本調子ではない⑥児玉碧衣マーク、或いは④山口真未マークのいずれかから差し切りのシーンを狙います。オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

②青木美保の1,2着狙い。④山口真未もダブル指名に近い高評価です。

3単 2-(4,6)ー(1,4,6) 4-2-(1,6) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④岡村育子さん(45.70)、3着! といっても勿論ハズレなんですけどね。好調は十分みてとれました。次の開催でもまだ人気はないでしょうし、いい狙い目になると思います。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

④中村美那(49.26)最近は連続の指名になっていますね。40点台のうちは常にコスパは良好な存在ですね。位置取りはまだまだですが縦のスピードで補っていますね。①③⑤と50点オーバーの子達がいますが力は見劣りません。 3単 ⑦ー④ー(①③⑤) ⑦ー(①③⑤)ー④ 6点です。

⑥ 静岡12R GⅢ 静岡記念たちあおい賞 S級決勝

⑥ー① レース展望

並び ←⑧①⑦⑥ ⑨② ④⑤③

最近流行りの?地元4車プラス番組屋さん(1番車仕込む)の4+1ラインと他ラインの戦いですね。

漫画ギャンブルレーサーの作者、田中誠さんのブログ(gamble-racer.com)にもあるように往年のフラワーラインのようですね。誰が誰に恩を売って貸し借りがあるのか覚えておかなくてはいけません。

前回大宮記念は郡司浩平ー深谷知広で回って深谷の優勝。次は⑦郡司浩平の番なのですがここは①深谷知広の地元静岡。①深谷知広優勝シフトが組まれています。あとは思惑通りにいくかですね。

⑧渡邊雄太の突っ張り先行、、過去にあんまりいいイメージはわきません。しかし④吉田拓矢を突っ張り切らなくてはいけませんね。①深谷知広が即番手捲りにいくのか、それとも一発ヨコに張ってからなのか。番手捲りで⑦郡司浩平に仕事をしてもらう形なら堅いですけどね。少しでも躊躇したら他のラインにも付け込むスキはあると思います。

このあたりがレースのポイントとみます。

②このレースの穴男はどの選手?

⑤守澤太志(117.23)今や日本一のマーカーといってもいいでしょう。準決勝も競り想定でしたが、瓜生崇智を1発でどかしてゴール前も詰めてきていました。

仮に①深谷知広の番手捲りが決まったとしても⑨清水裕友も⑦郡司浩平の横までは行くでしょう。インコースがポッカリ空く可能性は十分あります。④吉田拓矢がどれくらいのレースをするか、せめてうまくスピードをもらえるかどうか、注目ですね。

③結論

⑤守澤太志の1,2着狙い。

前回も2車単なら的中でしたので、もう9車立ては2車でいきます。3車はアレンジでお願いします!(おい)

2単 1=5 5=9 5-(2,3)  6点です。

2月成績(2/11終了時) 全57R 総点数266点(平均4.67点) 的中11R(的中率19.3%)総配当17210円 回収率64.7%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました