ガールズケイリン予想競輪予想

2/14 ガールズケイリン予想 ナイター小倉10Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

2/14のガールズケイリンは4場。選んだのは小倉のこのレース(*’▽’)

①レース展望

ぐぬぬ、、前日もノーホーラときましたか、、、。

しかし、、実はこの期に及んでも全然楽観視してるんですよね(おい)別に自分がプラス思考だからではなく、これだけ毎日の積み重ねがあるので必ず生きてくると思うからです。外れたレースもしっかりみていますし、情報の蓄積になっています。

ギャンブルで勝つことは、何回も書いているように運営にテラ銭を25%取られている以上「無理ゲー」といわれますね。このブログを読んでくださっている方は皆さん、いわば「ギャンブル仲間」なわけですが、一般的にはウチら全員、「負けるとわかってるのにギャンブルするやつは✖✖」と言われかねないのはそのためです。

しかし、やりようによっては十分勝てるということを証明しようじゃないですか(巻き込む)

25%取られているのであれば、他のファンより50%車券術が上手ければ勝てる、そう思ってます。(ろくでなしか)ガールズケイリンはまだまだ男子競輪の片手間でやっているファンの方が多いです。知識も男子競輪ほどではないでしょうし、ラインの読みも出来ない方も多いでしょう。

なので今まで通り、地道に毎日考察を続けていれば長期的には必ず優勢になれるはずです、、なんですけどね(^-^;

さあ、自らを奮い立たせるような文章に付き合ってもらいましたが(おい)今日も頑張って考察をしていきましょう!

④小林優香は現在11連勝中。もちろん①児玉碧衣が完調であれば話は別ですが、今回に限っては断然の存在といっていいでしょう。1着固定で狙います。

①児玉碧衣は予選2はホームカマシから千切っての勝利。相変わらず流石ですね。しかし他のレーサーの子の作戦があまり良くなかったのも事実。この1勝だけでまた人気が過剰になるのは間違いないですね。当ブログではお察しの通り、オッズと期待値のコスパは良くないとみます。

⑥山口伊吹が得点3番手。今シリーズは自力を繰り出すとのことでしたが予選2は思うようにはいきませんでしたね。⑦青木美保の第2先行に直付けの形でしたが直線で差すことは出来ませんでした。あれをみると、まだ本調子ではないように見えますし3番人気、この子もオッズと期待値のコスパはあまりよくないです。

⑤石井貴子は戦法次第では侮れないですね。自力指向が強いですが、マーク策をとってきた時は千切れることなく上位に食い込んできますね。田中まいさんと似ていると思います。枠順的に④マークもないとはいえず、得点4番手であればコスパは五分五分はありますね。

②田口梓乃は102期の創設メンバーですがここに来て過去一番の強さかもしれませんね。52点台はあまり記憶にありません。今回も2日連続で④小林優香にマークを決めていますね。ただここは①児玉碧衣マークが有力、彼女次第になると思います。

③山口真未が最低得点。そう考えるとかなりレベルの高い決勝戦といえますね。復調途上ですがスピードは戻って来ています。バンク相性もいいですし、コスパはいいといえます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦青木美保(51.84)今年に入ってからは絶好調、直近の決勝戦は❸❷着、予選1では本調子ではないとはいえ①児玉碧衣を差して1着でしたね。予選2も第2先行の形から2着、着差以上に強かったですね。

外枠は確かに気になりますが、それ以外は狙う要素ばかりです。絶好調で得点6番手、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

⑦青木美保の2,3着狙い。

3単 4-7-(1,2,3,5) 4-(3,5)ー7  6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤増茂るるこさん(51.44)、7着(>_<) ハズれたレースを見直すのはいつも苦痛です。しかしこの作業は欠かせませんね。その結果、敗因はイン詰まりで調子ではないと判断しました。再度狙います。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

立川6R予選 ①増茂るるこ(51.44)今回の立川は粒揃いのメンバーですね。上記にも書きましたがここは2着が欲しいレースになりましたね。1枠を生かして③林真奈美か④荒牧聖未の後ろを狙うとみています。3単 (③④)ー①ー(②③④⑥) 6点です。

立川7R予選 ②長澤彩(50.76)堅いレースが多かった前日ですが、この子だけは予想のミスでしたね。過去の流れから指名してもよかったところでした。3単 ⑥ー②ー(①③⑤) ⑥ー(①③⑤)ー② 6点です。

大垣6R予選 ③増田夕華(52.08)近走の走りで上昇が目立つ子。④細田愛未は強いですが圧倒的とまではいきません。チャンスはあるとみます。3単 ③ー(②④)ー(②③④⑥) 6点です。

(2/14 09:25加筆)  6点→4点 の間違いです。すみません ⑥ー(②④)ー(②④⑥) です。

(2/14 12:38 加筆) ③ー(②④)ー(②④⑥)の間違いです。やばいですね、すみません💦

大垣7R予選 ②永禮美瑠(51.74)ここは、、絞らなくてはですね。スタート下がるタイプの①柳原真緒と出るタイプの②この子。しかし、ここはグッと我慢して枠を生かして①②で並んで欲しいですね。3単 ①ー②ー(⑤⑥) 2点です。

ナイター小倉5R一般 ③中村美那(49.26)得意の一般戦ですね(自分が)⑥梶田舞が本調子には見えず、ここでは③この子が脚力は断然の存在でしょう。3単 ③ー(①⑤⑥)ー(①⑤⑥) 6点です。

ナイター名古屋6R予選 ③元砂七夕美(50.73)得点は4番手、内枠、好調でオッズと期待値のコスパは良好です。①吉川美穂の出来は注目ですね。3単(①⑥)ー③ー(①⑤⑥) (①⑥)ー(①⑥)ー③ 6点です。

ナイター名古屋7R予選 ⑦西島叶子(50.83)前走の3連続BK取りはいい走りでしたね。ここは最近先行していないメンバーが揃いました。間違いなく自分のタイミングでいけるとみます。3単 ⑦ー(②③)ー(②③⑤) ③ー⑦ー(②⑤) 6点です。

2月成績(2/13終了時) 全66R 総点数317点(平均4.80点) 的中12R(的中率18.2%)総配当20090円 回収率63.3%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました