ガールズケイリン予想競輪予想

2/15 ガールズケイリン予想 立川9Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

2/15のガールズケイリンは3場。選んだのはこのレース(*’▽’)

①レース展望

2月も前半戦が終了。28日しかありませんからね(当たり前のことを)前日は散々の8タコ、いたいですしブログの筆?も重いですしフォロワーさん達にも申し訳ないです。

しかしここですよ、ここ。ダテに10か月毎日欠かさずブログを書いているわけではありません。基本、超粘着体質なのです。HP1までいってもそこから減らないのが持ち味、今日もいつも通りベストを尽くすのみです。そもそも的中率は平均20~25%、統計学的にもこれくらいの不振は想定内です。

乗ってくれている方も多くいらっしゃるので心苦しいですが、だからといって当てにいったりはしません。今までと同じスタンスで予想を行います(ほんとに反省してるのか)

、、、半月を終わったところで約160点ほどのへこみですね。いいでしょう、ちょうどいい見せ場というものです(ゴルァ)

ではでは、今日は最終日が2場あります、張り切って考察に入っていきましょう!

⑦林真奈美は今年に入って絶好調ながら前走松戸ではイン詰まり2連発。しかしそれくらいインで脚をためて爆発させる、という意識があるように見えます。長い直線の立川、①奥井迪の作る早い流れは詰まる心配はなく、むしろ向くと思います。

①奥井迪は呼吸器系の調子がわるいとのことですが、予選2の走りをみるとやはり少しは影響があるように見えました。脚力は相変わらずの力強さですが、最後の粘りに影響があるかもしれません。

⑤荒牧聖未は今回②③着。まずまずの動きではありますが、まだまだ本調子に欠ける印象です。展開に恵まれればもちろん圏内ですが、、オッズと期待値のコスパは五分五分あるかというところです。

②飯田風音は予選2で奥井迪を差し切っての1着。大したものですが展開がハマったものだとの評価が妥当だと思います。位置取り巧者が揃ったここではどうでしょうか。初手①②で回ったとしても勝負所で追い上げられたらまだ経験が不足しているように思います。

④田中月菜は年末に怪我があったとのことですけど特に影響もなさそうでいつも通りのムラ脚全開。「人気が無い時は買い」ではあるのですが、凡走の確率も高くて穴娘に指名するにはかなりの勇気が必要ですね(^-^;

⑥長澤彩は本来55点台の実力者ですが予選2もまだ脚力劣勢を実感させられました。ただ得点は最下位、押さえても損はないですね。

②このレースの穴娘はどの子?

③高橋梨香(53.12)近走は絶好調で縦脚もよく繰り出していますね。気になるのは決勝成績が直近で❺❹❻❸❹❸❹❸❹着と連対がないことですね。しかし最近は一段と好調にみえますし内枠寄りで得点5番手となれば、十分オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

③高橋梨香の2着狙い。

3単 1ー3-(5,6,7) 7-3-(1,5,6) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦青木美保さん(51.84)、4着(>_<) 前受けの時点でかなり的中の確率は減ってしまいました。しかしそれを読むのもこちらの責任ですね。まだ甘いです(自分が)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

立川5R一般 ①野寺楓(48.50)一般戦ですから今回目立たなかった子が揃うのは当たり前なのですが、得点以上の動きをしていたのが①この子。位置取りはほぼ出来ませんが1枠で相殺出来るとみます。3単 (②⑥)ー①ー(②④⑥) ②ー(④⑥)ー① 6点です。

大垣7R一般 ①佐々木恵理(49.11)早くも下降線かとも思いますが、かなり相手は下がりました。今回は引き続き狙ってみます。3単BOX(①②③) 6点です。

大垣11R決勝 ①増田夕華(52.08)ここは⑥柳原真緒は2回負けるわけにはいきませんね。得意の遅めの捲り追い込みになると思います。先行は⑤岩崎ゆみこが有力で前々から流れに乗れる内枠勢が有利とみます。 3単 ⑥ー(①②)ー(①②) 2点です。

ナイター名古屋6R予選 ①西島叶子(50.83)③小坂知子がS取りから前に出てくれるので尚更この1枠はやりやすいと思います。予選1もピックアップに応えてくれて1着、今のレースぶりを続けたら更に伸びそうです。3単 ①ー⑦ー(③⑤⑥) ⑦ー①ー(③⑤⑥) 6点です。

ナイター名古屋7R予選 ②南彩乃(48.13)予選1も狙い目には入っていましたがピックアップにいたらなかったのはミスでしたね。一歩遅いのは良くないですがしかし得点は6番手、まだ遅くはないでしょう。3単 (③⑥)ー(③⑥)ー②  ③ー②ー(①④⑥⑦) 6点です。

2月成績(2/13終了時) 全74R 総点数359点(平均4.85点) 的中12R(的中率16.2%)総配当20090円 回収率56.0%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました