ガールズケイリン予想競輪予想

2/16 ガールズケイリン予想 ナイター名古屋5Rガールズ一般

ガールズケイリン予想

2/16のガールズケイリンは2場。選んだのは名古屋の一般戦(*’▽’)

①レース展望

だんだん麻痺してきそうですね、前日もノーホーラっと。しかし、、敗因はしっかり分析しなくてないけませんね。

とはいえ、大きく見ると、長いギャンブル人生で、ある月の前半の回収率が50%だったということです。まあ蚊に刺されたようなものです。

、、、映画SLUMDUNKの中のセリフにもありましたね、「精一杯平気な顔をしろ」と。(おい)

前日のハズれたレースを分析すると、全6レース中、5レースでピックアップした子が確定板。どの子も妙味のある子でしたし、その部分はオッケーですね。なので最後6点にまとめるところでミスを犯しているということになります。展開の読みが甘いという結論ですね。レーサーの子に「組み立てが甘い」などと書いている場合ではありません。もっとレース映像をみなくては、と思います。

連日連夜の敗戦の弁もこれくらいにしてそろそろ考察に入っていきましょう。早く慢心モードに入りたいですね。

⑤小坂知子は前受け職人でほぼ100%、スタートを取ってきます。後ろからの仕掛けがあった方がやり易いですが、今回押さえ先行をしてくるタイプの子はいません。そのまま逃がされる可能性もあって、断然とはいえない組み合わせだと思います。

①山本さくらはここ数場所ずっとマーク戦主体でしたが、今回は2日間とも逃げていますね。1番車ですので自然に⑤①の並びになると読んでいます。これはかなり有利な位置で、車券内の期待値はかなり高いとみます。

⑥中西叶美はここ3場所で予選で3回確定板、明らかに好調期といっていいと思います。しかしそれ以外のレースでは⑦❺⑤❻⑥着で大きい着も目立ちます。不安定なので軸としては不向きですね。得点は4番手、オッズと期待値のコスパはまさに五分五分というところです。

④近澤諒香は決勝進出も増えて決して弱い子ではありませんがあまり縦脚のあるタイプではなくて位置取りが鍵になりますね。4番車はそれほど有利とはいえず、自在タイプが多いここはそれほど期待値は高くないとみます。

②浦部郁里は昨秋一般戦で1着がありますがその時は落車絡み。最近は苦戦が目立ちます。

③白井美早子も追走巧者ですが直近は6,7着ばかりが目立っています。ここも意外に粒揃いのメンバーで狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦渡口まりあ(49.12)かなり前の話になりますが昨年7月には①①❶で優勝もある子です。一時期は52点台までありましたね。落車などもあって得点を下げましたが徐々に縦脚は復活してきています。予選1の映像をみても⑤小坂知子より内容のあるレースをしていますね。

⑤小坂知子を逃がしてバックから捲りを発動するのが1番イメージが湧きます。ぜひ脚を貯めていって欲しいですね。

③結論

⑦渡口まりあの1着狙い。

3単 7-(1,5,6)ー(1,5,6) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③高橋梨香さん(53.12)、2着‼  うん、いい子をピックアップしてます。アレンジは皆さんに任せます(おい)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

高知6R予選 ⑤國村美留莉(49.41)ここ4場所で3回の決勝進出。予選1で1着もあって好調は間違いないです。トップスピードが高いタイプではないですが持続力はあるので高知バンクは合うと思います。 3単 (③⑦)ー⑤ー(①③⑦) ⑦ー(①③)ー⑤ 6点です。

高知7R予選 ①大谷杏奈(45.63)追走巧者で前走の一般戦3着をみてもこの45点という点数以上の期待値はあります。初日1枠のここが狙いですね。3単(②④⑤)ー(②④⑤)ー① 6点です。

ナイター名古屋11R決勝 ③南円佳(53.51)今回超抜の動きを見せている①當銘直美、本来56点台もあるはずの⑤吉川美穂、もしかしたら覚醒するかもの⑥西島叶子と魅力あるメンバーが揃いました。が、いつも通り「3日目だけ54~55点台になる謎の特殊能力」に託します。この子向きの早い流れになりそうです。3単 (①⑤)ー③ー(①④⑤) ①ー(④⑤)ー③  6点です。

2月成績(2/15終了時) 全80R 総点数391点(平均4.89点) 的中12R(的中率15.0%)総配当20090円 回収率51.4%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました