ガールズケイリン予想競輪予想

2/17 ガールズケイリン予想 ナイター松戸7Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

2/17のガールズケイリンは3場。選んだのはナイター松戸のこのレース(*’▽’)

①レース展望

、、、もはや敗戦の弁も書き尽くした感じになってきましたが仕方ありません。とりあえずここに至ってはまず1本出すことですね。ケイリンレーサーなら一般戦でもいいから1勝、野球のバッターなら1本のヒット、ゴルファーなら1つのバーディーで突然生き返るということはよく見られる光景です。

とはいえ、あくまで当てにはいかないのが当ブログなんですけどね(意地っ張り)

2月を数えてみるとあと12日間ですか、マイナス収支だとすごく短く感じますね、まさに33バンクの直線という感じです。しかし当然ながら「まだまだぁ!」です。今日も勝利への強い意志を持って張り切って考察していきますね。

⑤石井寛子は現在8連勝中で3連続優勝中。相変わらずの強さですね。子脚の効くタイプなので33バンクも全く問題ないと思います。ここは1着固定です。

①日野未来は落車後、復帰2戦目ですね。前走は上がりタイムをみても本調子にはまだまだの感じです。今回もそれほど間隔が空いていませんし、急上昇はないと予想します。しかし松戸は女王児玉碧衣を差して優勝のある得意バンク、1枠とプラス材料も多いですね。

⑦高木佑真はずっと51点台で安定していますね。これがいいのか悪いのか、なんですがこの子の素質からすると伸び悩んでいる印象です。よくピックアップもする子なのですがレースぶりは安定しているとはいいがたいです。今回も7番車ということでどう捌くかですね。脚力上位ですがコスパはややわるいです。

③西脇美唯奈はずっと決勝を外していない子でしたがここ3場所が散々の出来。まったくらしくない走りでどこで復調してくるかです。ただ全場所は⑦⑥③、あまり器用でないタイプで33バンクですから狙いを下げます。

⑥向井円は予選での確定板は昨年7月まで遡らなくてはならず苦戦が続いていますね。今回も狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

ダブル指名ですね。迷いが出ているわけではありません(^-^;

②藤巻絵里香(47.40)前場所ではセッティングに当たりが来て②③❺着。突然の好走で驚きました。1回も拾えませんでしたね。今回の前検インタビューもいつもとおり、ぼそぼそと話されてましたが特に心配ないでしょう。なにより①②、もしくは⑤②で並ぶ可能性が高く突然の調子落ちがない限りは勝負圏だと思います。

④戸田瑞生は122期でようやく実力を発揮してきた印象です。もちろん位置取りは出来ず、運次第です。しかし前走では吉村早耶香に直付けから付けきっての2着。並んでしまえば千切れなくはなってきていると思います。得点は5番手、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

②藤巻絵里香、④戸田瑞生の2,3着狙い。1着は⑤石井寛子で固定します。

3単 5-1-(2,4) 5-(2,4)ー(1,2,4)

④昨日の穴娘の結果は?

⑦渡口まりあさん(49.12)、1着!!、、、圧勝でしたよ、圧勝!(ノД`)・゜・。

なんで獲ってないん💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

取手6R予選 ⑦小林莉子(56.37)、、しーん。数日前に書いた「ヒモ穴シフト」です。①鈴木奈央がインフルエンザ明けということでやや割引として、2,3着BOX狙いとします。3単 ⑦ー(①②⑥)ー(①②⑥) 6点です。

取手7R予選 ②安東莉奈(50.07) 魅力的な子が多いレースですが(特に⑦伊藤のぞみさん)、上昇度と得点4番手であること、内枠であることでこの子が1番オッズと期待値のコスパは良好とみます。3単 ⑥ー②ー(①③④⑤⑦) ⑥⑦② 6点です。

高知6R予選 ②渡部遥(48.60)一歩遅いピックアップになるのは負のスパイラルですね。前場所一般戦での走りをもっと評価するべきでしたね。ここも3強体制ですが付け込むスキはありますね。⑥當銘沙恵美が外枠で難しいレースになりそうで④下条未悠相手に仕掛けていくようなら面白くなりそうです。3単 ②ー(③④)ー(③④⑥) (③④)ー②ー(③④) 6点です。

高知7R予選 ⑥國村美留莉(49.41) 初日は展開向かず、というかイン詰まり気味でしたね。どのシリーズでも日に日に調子を上げてくるタイプです。3単 (②③)ー⑥ー(②③⑦) ③ー(②⑦)ー⑥ 6点です。

ナイター松戸6R予選 ①鈴木樹里(50.30)いつのまにか鈴木涼介選手(115期)とご結婚。最近の好調の理由だったのかもしれませんね。名字が一緒なのでぜんぜん気づいていませんでしたね(^-^;3単BOX (①②⑥) 6点です。

2月成績(2/16終了時) 全84R 総点数415点(平均4.94点) 的中12R(的中率14.3%)総配当20090円 回収率48.4%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました