ガールズケイリン予想

2/25 ガールズケイリン予想 ナイター前橋6Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

2/25のガールズケイリンは4場。選んだのはナイター前橋のこのレース(*’▽’)

①レース展望

本業が忙しかったこともあってブログの書き始めが24時を回ってしまいました(^-^;

下予想はある程度しているとはいえ、また寝落ちの危険もありそうだな、なんて思ってます。それくらいの方が調子いいかもしれませんけどねw

前日微プラから翌日4場は前回の万車券の時と同じパターンです、いいフラグな気がします(非論理的)まだまだ目は覚めています、いいイメージを持って今日は早めに考察に入っていきましょう!

④荒牧聖未は大レースでも通用する実力者ですが昨秋に順調さを欠いてから少し調子を落としていますね。現状でも充分強いですが、1着が確実というほどではないと思います。穴狙いのためにはこの子の1着以外の車券もあった方がいいですね。

⑤比嘉真梨代は予選1は4着。尾方真生の後ろを②蛯原杏奈と併走戦で競り負け。らしくなかったですが相手を褒めるべきというところでしょうか。脚自体は問題はなさそうです。最近は自力を繰り出すことも多く、タイミングが良ければ1着もあり得るくらいとみます。

⑦松本詩乃は予選1は番手捲りからバックを取っての3着。内容はありましたね。ただ最後はかなりタレて②蛯原杏奈に差されました。踏める距離が長くなれば更に素質が開花しそうですが、そのためには自力を増やしていかなきゃですね。外枠はいい材料ではありません。

③帆立沙織は時折り1発がある侮れないレーサーですが最近は基本あまり調子は良くないとみています。前場所の予選2着は枠なりで尾方真生マークを取れて流れ込んだもの。このレースは混戦で自力が有力、それはいいのですが確定板は厳しいのでは、とみています。

⑥新井美菜は本来もっとやれる子ですが調子が上がってきません。このスピードバンクもあまり合わないと思います。

①溝口香奈はこのブログで触れるのは初めてですね。安東莉奈(122期)の師匠でガールズケイリンではめずらしい弟子持ちです。長欠前も44~46点台が多かったと記憶しています。同じ長欠明けの長澤彩さん(54~55点台)より車券に絡むまで時間がかかるかも知れません。

②このレースの穴娘はどの子?

②蛯原杏奈(48.11)予選1は穴娘指名に応えてくれての2着でした。内容も尾方真生の後位で⑤比嘉真梨代に外併走で競り勝ち、最後は⑦松本詩乃との差を一気に詰めて2着ととても良かったですね。48点とは思えない走りでした。ぜひ続けて欲しいところです。

ここも得点5番手、初日の6番車から2番車に移って狙うしかありません。

③結論

②蛯原杏奈の2,3着狙い。

3単(④⑤)ー②ー(④⑤⑦) (④⑤)ー(④⑤)ー② 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②蛯原杏奈さん(48.11)、2着‼(*ノωノ) 得点の高い松本詩乃さんを差して2着。しかしそのまま3着の方が配当はよかったという💦しかしいずれにしても完璧な的中です。前橋ドームとの相性はやはりとてもいいですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング立川1R予選 ③戸田瑞姫(48.95)これはなかなか粒揃いのメンバーですね。②鈴木奈央がインフル明け2走目でどこまで回復しているかですが、1着は①坂口楓華の固定で入ってみます。③この子は前走の時も書きましたが上昇が目立ってますね。得点は6番手、コスパはいいです。3単 ①ー③ー(②④⑦) ①ー(②④⑦)ー③  6点です。

モーニング立川2R予選 ⑥鈴木彩夏(48.50)もちろんこのメンバーでは縦脚は不足していますが前走取手の動きは良かったです。2連続決勝進出中、この子も得点6番手。狙って損はありません。3単⑤ー⑥ー(①③④) ⑤ー(①③④)ー⑥ 6点です。 

和歌山6R一般 ⑤宮本杏夏(45.80)予選2は7着もバックを取っていて、例えば⑦近澤諒香と比べても得点ほどの差はないです。少し展開が向けば車券内ですね。3単 ⑥ー⑤ー(①⑦) ⑥ー(①⑦)ー⑤ 4点です。

和歌山7R決勝 ③南円佳(53.26)前回の3日目決勝は❻着と崩れましたがもう1回追いかけてみます。今回は予選から気持ちの入った走り、これが3日目にどう出るかですね。いつも通り「謎の特殊能力」が発揮されるなら1着まで。3単 ③ー(①②)ー(①②⑦) ②ー③ー(①⑦) 6点です。

ナイター前橋7R予選 ダブル指名 ②池上あかり(48.92)、⑥國村美留莉(49.44)2人とも予選2次第では決勝も見えていてどちらかが③尾方真生マークを取るとみています。そのまま2着まで引っ張っていってもらうシーンを期待、十分あり得ると思います。3単 ③ー②ー(⑤⑥) ③ー⑥ー(②⑤) 4点です。

ミッドナイト名古屋1R予選 ④増茂るるこ(50.86)連続好走が多い子という特長があります。予選1はいい動きでここも内枠勢との差はそれほどありません。3単(①②)ー④ー(①②③) ①ー(②③)ー④ 6点です。

ミッドナイト名古屋2R予選 ⑥藤巻絵里香(47.73)予選1は5着とはいえ着差はわずか。変わらず調子は良さそうですし、6番車。オッズと期待値のコスパは良好です。3単 ①ー⑥ー(②③⑤) ①ー(②③⑤)ー⑥  6点です。

2月成績(2/24終了時) 全133R 総点数655点(平均4.92点) 的中25R(的中率18.8%)総配当51780円 回収率79.1%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本イチレースの全車分析、狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました