ガールズケイリン予想

3/1 ガールズケイリン予想 ミッドナイト西武園8R決勝

ガールズケイリン予想

3/1のガールズケイリンは2場。選らんだのはこのレース(*’▽’)

①レース展望

はい、今日から3月ですね。2月?そんな月なんて知りませんよ、、ありましたっけ?

、、、そんな感じでまた張り切っていきたいと思います。(とうとう開き直ったな)

まあしかし、負けたレースからも学べるものや、次走に仕込めるものも多々あります。せっかくですから今月にいかしていかなきゃですね。今日は執筆開始が24時を回ってしまいました、早々に考察に入っていきましょう!(逃げ切る)

①小林優香は今回は腰痛が出ているとのことですが、レースを見るかぎりはあまり影響は感じませんね。それくらい力が抜けているということでしょう。ここは1着固定でいいでしょう。

②細田愛未は生粋のオールラウンダー。今回は2本バックをとっての①①着、調子は良さそうです。この子に①小林優香マークに入られると穴党には厳しいですが、なくもないですね。ただ後ろに縦脚のある子(この子)がついた場合は①の仕掛けはやや遅くなると思います。

③青木美保は今回5人いる埼京勢でもただ一人のホームバンク。予選2は①マークに出ると思っていましたが前々に行きましたね。確かにこの子は前々の傾向が強く、読み違えました。調子は間違いなくいいでしょう。①③で並ぶか再度前々か。脚力は足りてますが、やや位置取りは読みづらい子ですね。

④高橋朋恵は追走巧者で離れる心配はほとんどないですが、ここはどの位置が取れるかですね。①②④、或いは①②③、いずれにしても3番手になるのではないかとみています。理想は勿論①直付けなんですが難しいのでは、とみます。

⑥橋本佳耶はこれで4連続で決勝進出、予選2はイン捲り気味に出てきた②細田愛未の後ろにスッポリ、そのまま2着でした。ああいうのはもう読めないですね(おい)

⑦川路遥香は嬉しい決勝進出。しかしさすがに展開に恵まれたのは否めません。ここでは厳しいとみて狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤石井貴子(51.33)捲り強力な①小林優香がいるので普通は展開が苦しくなりそうですが今回はかなり調子が良さそうです。ここも先行1車といえる構成、直線の短い西武園も向いています。腰痛で完調でない①小林優香であれば早々に捲り切られて厳しくなるということはないとみます。

もし①②の並びであれば尚更①小林優香はゴール手前で⑤この子を差し切るのを目標に、遅めに捲ってくるのではと思ってます(願望)

③結論

⑤石井貴子の2,3着狙い。

3単 1-5-(2,3,4,6) 1-(2,3)ー5 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①杉浦菜留さん(54.48)、4着(*´Д`) 特に言い訳はありません💦強い大久保花梨さんに更に展開が向いたレースでしたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

取手6R予選 ②畠山ひすい(50.42)逃げ主体だけに大き着を取る時もありますが今後成長が確実だとみている子です。当分追ってもいいと思ってます。3単 ②ー(③⑥)ー(①③⑥) ③ー②ー(①⑥) 6点です。

取手7R予選 ⑥中村美那(48.75)また少し点数を下げましたね。むしろ狙い頃というものです。1月松戸では④奥井迪にマーク成功で2着、イメージはあると思います。3単 ④ー⑥ー(①⑤) ④ー(①⑤)ー⑥ 4点です。

ミッドナイト西武園1R一般 ⑦三谷尚子(44.96)3番車から外は低調なメンバーが揃いました。得点最下位ですがレースぶりは意欲的で再度狙ってみます。3単 (①②)ー⑦ー(①②⑤) (①②)ー(①②)ー⑦ 6点です。

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本1レースの全車分析、狙い目、本2レースの狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました