ガールズケイリン予想競輪予想

3/10 ガールズケイリン予想 大宮11Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

3/10のガールズケイリンは1場。選んだのは決勝戦。

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は初めてnoteにて予想を公開、オープン日ということもありたくさんの方に読んで頂きました。本当にありがとうございます。システム上のお問い合わせもほぼ無く、無事スタートを切れてよかったです、、

、、、が!! いきなり「本イチレース」の穴娘(出口倫子さん)が落車(>_<) もちろんレースの大勢は決してからの落車でしたが、波乱のnoteスタートになりました。

まあそれもいいでしょう、上等です。これ以下はありません、ここから巻き返しですね。

とはいえ、今日の開催は1場のみ。もう1回ご説明させて頂くと、1場開催2レースしかない場合は「本イチ」というほど選択肢もないですしnoteはお休み、これまでと同様のブログのみの通常営業にします。

そして、2場4レース以上ある時はnoteで「本イチ」の全車分析狙い目と「本2レース」の短評狙い目を公開します。やはりせっかく購読してもらってるのですから1レースだけより2レース分あった方がお得感があっていいかと思いますので。得ではなかったりするかもしれませんが(おい)

シンプルかつバランスのいいシステムを自分なりに考察した結果です(またか)、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは、今日は1場とはいえ決勝、一般戦の日です。張り切って考察に入っていきましょう!

⑦石井寛子は今回も盤石の動き。しいていえば、ここは①⑤⑥とオールラウンダー、自在タイプが揃って位置取りのやりやすいメンバーではないのが少し気になります。しかし半周くらいなら余裕でいける自力脚もありますのでここは普通に有力です。2着になることがあればオッズは跳ねますが、、。

③奥井迪は喘息の影響が気になったのでこの2日間、狙いを下げました。①①着で勝ち上がりましたが体調はやはり万全ではないと思います。2日とも明らかに意識的に捲りに構えましたからね。「そう来るか」、、読まなくてはいけなかったですね。ここも同様の作戦なら、、とも思いますが逆に言えばやはり本調子ではないとみます。行きがかり上、ここも狙いを下げます(おい)

⑥高橋梨香は昨秋から素晴らしい走りを続けていますね。充実期です。外枠なのと、自在タイプが揃ったことがマイナスポイントですがオッズと期待値のコスパは五分五分くらいでしょう。

⑤田中まいはピックアップした2日目は2着、初日はだいたい走らないタイプですが日に日に調子を上げてきます。直線の長い大宮と相性のいい脚質で得点は5番手、コスパはいいですね。

②荒川ひかりはご本人のコメントでも暖かくなって調子は良くなってきた感じはあります。しかし、、元々縦脚に課題のあるタイプ、大宮の長い直線はあまり向いてないとみます。

④菅原ななこは予選2で3着、嬉しい決勝進出になりましたね。とはいえ、展開はかなり向きました。得点に差のある相手が揃ったここでは厳しいですね。しかし、いいキッカケになったのでは、と思います。

②このレースの穴娘はどの子?

①細田愛未(54.29)予選2は大本命オッズの1角を背負っての失敗レースでしたね。ガッカリしたファンも多かったと思うので逆に少し人気が下がるのでは、と思います。

ここ大宮で必須の縦脚もありますし、ここはホームバンクで1番車をもらいました。気楽な人気にもなりそうで、ためてためての1発を狙ってくると思います。強敵相手ですがオッズと期待値のコスパは良好ですので狙います。

③結論

①細田愛未の1,2着狙い。1着も入れて大きいところも狙います。

3単 (1,7)ー(1,7)ー(3,5,6) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④鈴木彩夏さん(49.44)、6着(>_<) 目標とした⑥鈴木奈央さんと共倒れの形。しかし次走も狙えば取り戻せるはずです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

大宮5R一般 ①佐藤亜貴子(47.26)ここ2場所で復調の兆しが表れ始めている子です。そもそも49点台はある子で現在の点数はお買い得です。⑦刈込奈那が引っ張ってくれる流れもいいですし、1番車も自力タイプとはいえ絶好です。ここは捲り一発狙いですね。3単 ①ー(⑤⑥)ー(③⑤⑥) ⑤ー①ー(③⑥) 6点です。

今日は1場だけのためnoteはお休みです。よかったらフォローお待ちしてます(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

3月成績(3/8終了時) 全49R 総点数261点(平均5.33点) 的中8R(的中率16.3%)総配当27710円 回収率106.2%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました