ガールズケイリン予想競輪予想

3/11 ガールズケイリン予想 ミッドナイト四日市2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

3/11のガールズケイリンは引き続き1場。メインに選んだのはこのレース(*’▽’)

本日も1場のみですのでnote「本イチレース」はお休み。通常営業ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

世の中一般的にはWBCが大注目、ケイリンファン的には松山記念GⅢがにぎやかに行われている中でガールズケイリンはまた1場。男子競輪をフルで予想している予想家さんはいいなあと、思わなくもないですが、、。しかし、自分がそれをすると内容が薄くなります。全男子競輪選手をガールズのレベルでは追えてないですからね。選手数が多すぎます(^-^;

いいんです、ここはマニアック特化ぶろぐ、ガールズケイリンの考察にかけては日本一、くらいの気概で(気概だけ)地味にじっとりと更新を続けます(笑)

しかし松山記念は「金亀杯」ですか、、。長く競馬もやっていた身としてはキンカメといえばキングカメハメハ。(ですよね)しかしブログを書き出してからは競馬はすっかり縁遠くなってきてしまいました。

このブログは基本的には「丸乗り」してもらってる方に対して書いている書き方なのですが、因みに自分は競馬ケイリンでも余程でない限り、予想家に丸乗りはしないタイプでした(おい)

ただ、例えば「競馬予想TV」などで自分の気になる馬を予想家がどう評価してるかは楽しんでみてましたね。自分の意見と亀谷敬正さんやヒロシさんが同じ意見だったりすると思い切って行けたりしたものです。

もちろん丸乗りしてもらってプラスになるのを前提にこれからも考察予想していきますが、それ以外にもブログをうまく使ってもらって何かの役に立てて頂いたら嬉しいです(*’▽’)

ではでは1場、しかもミッドナイトの予選と来ていますがなにかチャンスがあるかも知れません。張り切って考察に入っていきましょう!

①山原さくら57点台のトップレーサー、しかも多くの困難を乗り越えてきた子でもありますね。近況のレースの特徴は仕掛け遅れによる取りこぼしが結構あること、位置取りであまり譲らず意地っ張りなとこですね(^-^; ②が本調子なら、少し危ないですが基本は1着固定でいくしかないとみます。

②吉岡詩織はトップスピードは互角ながらも一般調子、負けるときは割とあっさりです。今回は中1日での参戦、調子のいいときなら気にしなくてもいいのですが前場所②④❺着。上がり目はどうでしょう、むしろ疲れの方が心配です。

③廣木まこは相変わらず粗削りな走り、1着も少ないのですが、予選では②~④着で常に安定しています。調子自体は引き続き良さそうで、ここも連下に押さえるしかないですね。

⑤鈴木咲香は前場所の布居光さんの初勝利のレースで(おめでとうございます!)ピックアップ、人気ながら見せ場なく凡走でした。うーん、もうしばらくは狙いづらいなあという印象を受けましたね。

⑥宮安利紗は元々予選では苦戦が続いていますが今回もまだ長休明け3戦目、遠征戦ということで特に上昇の兆しはまだ感じられないのが正直なところです。

⑦門脇真由美は時折3着に突っ込んできてきてこちらの車券を紙屑にすることが数回、、、しかしいつ走るのかまだ判明してません💦予選で外枠のここはさすがに厳しいでしょう。

②このレースの穴娘はどの子?

④中西叶美(49.00)戦法は一定せず、未だにつかめない子なのですが前場所京王閣の予選1は驚くほど強かったですね。決まり手は「マーク」ですが、ほぼ第2先行の形で柳原真緒の2着でした。村田奈穂、小泉夢菜、塩田日海らには先着していますね。

その京王閣は②⑥⑥着とはいえ「高木真備杯」、相手は揃ってました。ここは大幅に弱化したといっていいでしょう。4番車であればオッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

④中西叶美の2,3着狙い。1着は①山原さくら。

3単 1-4-(2,3) 1-(2,3)ー4  4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①細田愛未さん(54.29)、2着‼(*ノωノ) 差してくれてたら164倍、、長い直線で十分あり得ると一瞬期待しましたが⑦石井寛子さんの脚力は強靭でしたね。とはいえ、ナイス追走でした。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッドナイト四日市1R予選 ②當銘直美(54.08)2番車とはいえ1番人気ですかね、、。しかし近走1着のないメンバーが揃いました。ご本人のコメントは弱気ですが、差しが決まりやすいバンクです。③又多風緑は力上位ですが、成績欄の通り最近は予選で大きい着が目立ち、④橋本佳耶も不安定です。外枠勢にも付け入る隙はあるでしょう。①=②からのヒモ荒れを狙います。3単 (①②)ー(①②)ー(⑤⑥⑦) 6点です。

今日も引き続き1場だけのためnoteはお休みです(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

3月成績(3/10終了時) 全51R 総点数273点(平均5.35点) 的中9R(的中率17.6%)総配当30190円 回収率110.6%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました