ガールズケイリン予想競輪予想

3/14 ガールズケイリン予想 ナイター静岡7Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

3/14のガールズケイリンは6場。ブログメインはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイターいわき平7R予選2、「本2」レースは福井10R決勝。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日予想は10打数1安打、、痛かったですね。すみません(>_<)

3月の回収率もほぼ貯金は尽きてしまいほぼチャラの状況になりましたか。が、当然こんなくらいじゃめげませんよ。お通夜系の文章を書くのは早すぎます。少なくとも今月の回収率はまだ100%こえてるんですから!(ちょっとだけ)

そんなところで今日はなんと6場12レース。今日こそ負けたらマイナス転落の勝負どころになりますね。しかし、そもそも筆者ウリ坊に求められてるのはこんなレベルの戦いではありません。こんな自分に対する皆さんの期待と信頼は日々感じています。

言い訳不要、なんとかご期待に応えられるよう、ただ回収率を上げるだけですね。(気合を入れる)

ではでは、しっかりと考察に入っていきましょう!

④小林莉子は予選1は村田奈穂の快速捲りに完璧にやられましたね。この子にとっても想定以上の脚色だったのではないでしょうか。ここは2回続けて負けるわけにはいきません。実力は抜けていて1着固定です。

③石井貴子は元々ガールズグランプリ2着もある実力のある子です。得点も53点台まで上がってきて初日も1着、ここも人気になりそうですね。しかし自力主体、ムラのあるレースぶりで2着が絶対とはいえません。オッズと期待値のコスパはややわるいとみます。

⑥板根茜弥は前走から好調が目立ち、マイクパフォーマンスも絶好調。勢いに乗ったら止まらないタイプかもしれません。穴娘指名も少し考えましたが得点は3番手、コスパは五分五分くらいとみて指名までには至りませんでした。車券内には押さえたいですね。

①清水彩那は地元1枠でいいところをみせたいところですが、なんとここ4場所連続で一般戦回り。その一般戦でも1着はありません。明らかに調子が下降、どこか痛いところがあるのかも、くらいに思います。狙いづらいですね。

⑦渡辺栞奈は予選1で村田奈穂に直付けも秒で千切れてましたね。期待していましたが、、村田奈穂のダッシュが凄すぎたということですかね。前日の1枠から7枠に飛ばされたここは位置取りが難しいですね。

⑤佐藤友香はなかなか調子が上がりません。低めで安定してしまってる感じです。ここでは狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

②高尾貴美歌(51.30)年初から体調もよくなくスランプでしたが、前場所くらいから上昇の兆しが見えています。山原さくら、児玉碧衣に連続で直付けマークを決めていますね。

この子より得点上位の③⑥と期待値はほとんど変わらない実力はあるでしょう。2番車というのもプラス材料でコスパは良好です。

③結論

②高尾貴美歌の2,3着狙い。1着は④小林莉子。

3単 4-2-(1,3,6,7) 4-(3,6)ー2  

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①戸田瑞姫さん(49.66)、4着‼(>_<) 脚力はまったく見劣りしていませんでしたが、位置取りが上手く行きませんでしたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング大宮6R予選 ①安東莉奈(50.50)得点を50点台に乗せてくるくらい好調ですがここは得点6番手、これはいいですね。1枠は絶好でチャンスとみます。3単(④⑤)ー①ー(④⑤⑥) (④⑤)ー(④⑤)ー① 6点です。

モーニング大宮7R予選 ①飯田風音(54.18)全員50点台、最近ハイレベルのレース多いなあ(^-^; すっかり捲りのスペシャリストに。⑦を逆転することも十分とみます。3単 ①ー(④⑤⑦)ー(④⑤⑦) 6点です。

福井5R一般 ⑤三宅玲奈(48.56)直近の一般戦は④④③③②着、今回相手は上がっているとはいえ、得点最下位であればオッズと期待値のコスパは良好です。1着は①太田瑛美でいけるのでは、とみています。3単 ①-⑤-(②④⑥) ①-(②④⑥)ー⑤  6点です。

「本2レース」福井10R決勝 ⑦青木美保(52.52)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

向日町8R予選 ④杉沢毛伊子(49.33)ここは上位陣が粒揃い、40点台のこの子は盲点でしょう。自力では厳しいですのでマーク策に回ってくれることを期待します。3単 ⑦ー④ー(②③⑥) ⑦ー(②③⑥)ー④  6点です。

向日町9R予選 ⑥戸田瑞姫(49.66)外枠は不利ですが、それでも追い続けたい覚醒中の子です。運というか、わずかでもいいので展開の助けがあれば車券内突入です。コスパは良好です。3単 ④ー⑥ー(①②③) ④ー(①②③)ー⑥

ナイターいわき平6R予選 ③山口真未(52.44)120期では吉川美穂と並ぶくらいの素質でようやく復調ムードです。⑦野本怜奈は強いですがポカもある子で付け入る隙はあるとみます。3単③ー(④⑥⑦)ー(④⑥⑦) 6点です。

「本イチレース」ナイターいわき平7R ①藤巻絵里佳(47.33)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター静岡6R予選 ③奈良岡彩子(50.22)目の覚めるような捲りを出した⑤村田奈穂ですが、2走目で警戒されることはよくあります。マーク巧者で前々にいる③この子からですね。①③で並ぶと予想します。3単 ①ー③ー(②④⑤⑥⑦) ①②③ 6点です。 ⑤村田奈穂の捲りが再度爆発なら仕方ありません。

ミッドナイト小倉1R予選 ③比嘉真梨代(51.64)前回の小倉戦では①①❺着、BKを取っての鮮やかな連勝でした。ドームはバンク相性は無視できません。3単 ③ー(①②⑤)ー(①②⑤) 6点です。

ミッドナイト小倉2R予選 ②田中月菜(52.22)ここはオーソドックスに同期①杉浦菜留マークから進めてくれると思います。①は強いですが、いい意味でのムラ脚に期待です。②ー①ー(③④⑤)①ー②ー(④⑤) 5点です。

3月成績(3/13終了時) 全68R 総点数363点(平均5.39点) 的中13R(的中率19.1%)総配当38710円 回収率106.6%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました